スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EIEN別注チロルチョコ

EIEN別注チロルチョコ

1007.jpg
1002.jpg

新年!!!明けまして!!おめでとう御座います!!!

新年!!!明けまして!おめでとう御座います!!!

2009年か?????

39を死守しようと思ったが無理だとあきらめて早々6年。
気づいてみたら、50が迫ってくるwあかんwいや、ありえない。。。
しかし無惨にもまた新しい年が始まってしまった。
あれ??いつの間に???まじっかよ???

まだやることは無限にも残っており世界は広い。
あはー・・・・・

まあ、こつこつ目標に向かって行きましょう。
ハイエナ戦法もチマチマとか言われてたけど、
結局は平常心を保つことで最終的には勝利者になる。
すべてが同じかも。こつこつ地道にやっていこう。
最後に笑おう。。。

今年もよろしくお願いいたします。

ジュニアスプリングキャンプ!!!

3回目のキャンプを行ないます。
格安で、フィリピンでの15日間の英語付け。
高級リゾートホテルで楽しく英語が上達します。
JTBの教育担当も来年からはフィリピンに力を入れてくるので、
また、その他大手の旅行代理店も募集をはじめたので、
今回は、参加者の数がかなり増えてくるだろうし、
フィリピンに対する認知度も変ってくるでしょう。

興味のある方は、EIEN留学サポートセンターへお問い合わせ下さい。

春キャンプ

春キャンプ1

JTB.jpg
JTB2.jpg
JTB3.jpg

eienグループの子会社、em4uのサービスを開始。。。

EIENグループの完全子会社である、オンライン英会話スクールEM4Uを開始しました。

EM4Ubanner.gif

em4ubanner1.gif

em4ubanner2.gif

オンライン英会話の最高峰!!!
オンライン英会話なら、EM4U!!!
驚くべき安さとクォリティーの高さ!!!
エイエングループだから出来るオンラインとオフラインのコラボ!!!

ブレイク!!!

ブレイク間近ではないか?
最近、あっちこっちでぼちぼち話題になりつつある。
新聞

不景気で、格安、激安、爆安が広がる。
価格破壊とか、とにかく安いのが売れるようになる。
しかもそれが良い物であるなら尚更。。。

フィリピンでの英語留学は、まさに安くて良い物であり、
それのパイオニアがエイエンである。
来年かな。。。
楽しみでもある。。。

経済学の隘路!!!

ケインジアンの失敗は新自由主義経済学においても、
金融危機を招き失敗!!!

今回は社会的意味世界の構築により、
大不況の危機に瀕することは免れたが、
果たして景気が上向く根拠はあるのか?

とにかく、しばらくは様子を見るべきであろう。
打つ手を全て使い果たしたときだろう。。。

次の経済学ノーベル賞は、
和の経済学の構築になるのではなかろうか???

いずれにせよ、経済学がその根拠としてる、
完全競争市場とホモエコノミクスの最大化原理は、
虚像であったに間違いない。
新たなカテゴリの構築が急がれるのではないか。

アジア太平洋フェスティバル2008

アジア太平洋フェスティバル2008
    Asian Pacific Festival2008(http://www.asianmonth.com/festival/index.html)

にEIENが参加しております^^

日時:本日10月9日~13日!

場所:福岡市中央区天神1-8-1
   福岡市役所ふれあい広場 アジア太平洋フェスティバル

アジア太平洋フェスティバルとは?
  →アジア太平洋世界へトリップできる刺激的な5日間!

フィリピンブースを出し、フィリピンのご紹介はもちろんの事、
フィリピン留学についてもご説明いたします。
資料もたくさん置いておりますので、福岡の方でフィリピン留学に興味がある方、
是非是非お越しください。
弊社のスタッフも2名待機しております!!!

現在、フジテレビ「めざましテレビ」に出演中の女優高梨臨さんが
フィリピン観光のPRにいらしてます!
また、本日10月11日の18:30~は日本テレビ「おしゃれイズム」に出演中の
モデル・タレントの森泉さんもステージに登場予定です^^
今からでも間に合います~是非福岡市役所ふれあい広場まで!!

フィリピン留学フィリピン留学
フィリピン留学フィリピン留学フィリピン留学フィリピン留学

10月19日にはフィリピン観光セミナー
を行います。

フィリピン人講師も参加いたします!
フィリピン人先生の生の英語を聞いてみませんか!?
是非是非お越しください!!!


フィリピン観光セミナー in福岡のご案内

フィリピンの世界遺産・英語留学・スパエステ・ダイビング・リタイヤメントなどの   
情報が満載です。入場無料でしかもマンゴジュースなどのお土産付です。
ご参加頂きました方から抽選でフィリピン航空マニラ往復チケット1枚、
ホテル無料宿泊券、セブ英語留学一週間コース、
ダイビングライセンス取得コースなど豪華賞品を用意しております。     
定員200名になり次第、閉め切りとさせていただきます。

期  日  2008年10月19日(日)14:00-16:00
場  所  エルガーラホール 中ホール 入場無料 定員200名
      福岡市中央区天神1丁目4-2 エルガーラ7階 
TEL 092-711-5017

13:30 受付開始
14:00 開会 フィリピン概要 及び 8つのフィリピン世界遺産
14:20 フィリピン英語留学(格安でしかも楽しく英語が学べます)
14:40 フィリピン伝統マッサージ「ヒロット」とアジア屈指の最高級スパ・ザファーム
14:50 セブのウエディング(高級リゾート・プルクラのウエディング)
15:00 ダイビング(世界有数のダイビングスポットと殿様ダイビング)
15:20 リタイヤメント(ますます需要が高まっている長中期滞在)
15:40 お楽しみ抽選会 フィリピン往復航空券他、賞品多数
15:50 質疑応答
16:00 閉会


お申込書(06-6251-2401(フィリピン共和国観光省西日本支局)
にファックス、葉書又はE メールにて申し込みください)
*個人情報に関しましては厳正に管理させていただきます
複数でのお申し込みの場合はお名前のみ追加してください

●ご氏名(ふりがな)
●ご住所
●ご連絡先電話番号
●E メールアドレス

フィリピン共和国観光省西日本支局
〒541-0053 大阪市中央区本町3-2-5 本町DIS ビル1F
TEL 06-6251-2400 FAX 06-6251-2401
info@dotosaka.com www.dotosaka.com

世界情勢を先読み

まずは景気ですが、
右肩下がりのタームに入ったようです。
弱いドルを必死で食い止めてるが、
しかも政治的空白期に入ってるので、
それも限界があると見てる。
日本も良い材料はないといわれてるものの、
安定感ではぶれないので、
円は強くなると見てる。

次ぎに原油は投機資金が利食いし出すと、
当然のように急落してくる。
株と同じく上がれば下がり下がれば上がる。
天井を打ったので下がるのは必至。

また、新冷戦時代の到来も目を離せない状況。
欧米が新自由主義時代を謳歌してる間、
ロシアは力を貯めてきて、
しかも、KGB出身の強硬派が疾走する。
米欧がくっついてるが、
同じBRICsのメンバである中国をロシアは考えてるし、
もしかすると、北方領土や資源などをカードとして、
日本にディールしてくるかもしれない。
米欧勢力に対抗出来るのは、
何らかのアジア勢という妥当性があるから。
非常に残念な結果にならないよう、
賢明な判断をして欲しいと願うだけ。。。
日本は日米安保など真剣に考える時期が来たようだ。

最後に、
今後、BRICsの低迷が予想されるが、
次は、東南アジアの番になる。
経済的な力が増してくると政治は安定していくものだ。
全体的な底上げの現象が起こってるので、
今後、目を離せない地域である。

雑感である。
エイエングループを一人で背負っており、
39とは主張出来ない歳と体力になってしまったが、
予定通りに、3年後には上場を果たし、
その5年後には引退する。
たぶん、今の情熱はせいぜい10年でしょう。
その後は、南の無人島を買い、
パラダイスにして、そこで住むか。。。

オンライン英会話スクールのem4u! オープン

日本経済の氷河期の幕開けか???

勿論、底力のある日本の経済は潰れることはないが、
厳しい時期に入ったに間違いない。

こういった時期には、就職も厳しくなり、
皆がスキルアップを図る。
その際に、留学へ選択肢が有効になるが、
財布の事情を考えると、そう簡単にはいけなくなる。
そこで、格安留学である、ワーホリがはやった時期がある。
しかしながら、ワーホリでしっかり勉強して、なお、お金も稼ぐことは、
そう簡単ではない。
そこで、お隣の韓国では、ワーホリの前にフィリピンへの留学やオンライン英会話で、
しっかり英語力を身につけてから、欧米圏へ行くことになった。
そうすると、すでに身に付いた英語力を駆使し、
より良い仕事を見つけ、より良い留学やワーホリの時期を過し、
留学を成功裏に終えることになる。

実はこのような不景気にチャンスあり。。。

格安!激安!爆安のフィリピン留学は、
驚くべき低価格でクォリティーを実現したため、
英語力アップにはうってつけの留学地であり、
オンライン英会話も、フィリピンにコールセンターを設けることによって、
考えられない低価格で、高い成果を上げることができる。
株式会社EIENのEIEN留学サポートセンターは、
創業して2年足らずで、
すでに500人以上の日本人をマニラやセブ、そしてバギオの学校に送っている。
いまや、月80名前後の生徒さんを現地へ送っていて、
12名の現地スタッフが増えつつある生徒さんのサポートで走り回ってる。
エイエンは、
ベンチャーから安定した企業として変貌を遂げた。
全国6カ所の支店と4カ所の海外支社を設立し、
今後、国内の9支店と7カ所の海外支社を予定している。

増えつつあるニーズに答えるべく、
ジュニアとシニア、親子留学と英語キャンプを企画販売する、
株式会社EIEN東京もすでに登記している。
旅行と保険の代理店でもあって、
高付加価値商品をホールセーラーとして販売していく。
右肩下がりの留学業と旅行業へ新たな台風の目として登場することになると確信している。

長年、オンライン英会話スクールを準備してきたが、
やっと実る時期が来た。
マカティへ最新施設を備えて、最高水準の講師を教育し、
いよいよ、株式会社EIENの完全子会社として、
株式会社EM4Uがスタートすることになる。
システムもすでにテストが終わり稼働準備に入り、
最後にHPの訂正が残ってる。
ソルーションもテストを重ねて、
最高の水準のパフォーマンスを実現した。

乞うご期待!!!
9月1日から日本最高水準のオンライン英会話スクールである、
EM4Uがスタートする。

理論的に会員の獲得は無限なので、
間違いなく上場を目指せる業種である。
すでに韓国の生徒さんが250人会員になっているし、
日本でも大手の上場企業や有名大学との提携の話が進んでる。
台湾市場も日本にやや遅れて参入することになる。

株の取引で培ったノーハウを最大限活用し、
3年後、遅くても5年以内に上場を目指す。

http;//em4u.jp

バンコクの夜

タイは日本人が年間100万人も訪れる観光国である。
泊まってるホテルは日本人をはじめ多くの外国人が住んでいる地域。
日本語の看板も散見する。

しかしながら、
未だに、ホテルとエイエンのバンコク支社と取引先を往復してるだけ。
仕事だからしようがないがなんか寂しい。。。

さて、フィリピンと比べて、
西洋系が少なく、中華系の人が多い感じ。
また、言葉も、マレー系に中国語が混ざった感じ。
インフラは東南アジア最高のGDPの国でもあって、
フィリピンよりはやや整っている感じはするが、
町の風景は殆ど変わらない。
上流層は英語が話せるが、
一般の人は殆ど通じない。
英語の留学としては適してないことがよく分かる。
むしろ、中産層が増えてることで、
留学へのニーズは間違いなく増えてる。
フィリピンへの格安英語留学は浸透しそうだ。
市場はあるものではなく、作るもの。

フィリピンでは、
マニラをはじめ、ダバオ、セブ、バコロド、イロイロ、パラワン、クラク、スービック、タラク、バギオなどを周り、
ある意味では、フィリピノよりも全国を回ってきたが、
バンコクでは、この地域だけでの仕事で終わりそうだ。
バンコクの夜は寂しい(泣

さて、
次は台北とシドニーだ。。。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。