

10/19選別

選別の選別

8206 アポロ(102)
     業績予想の下方修正。発表は金曜日。
     下方で今日程度の下げ。
     出尽くし?安く自社株買い?
     昨夜はどうなるかと思ったけど今日の展開は。。。
     転換線の上には来たが抜けずの103を抜くのか。
     雲の厚さが、まだ気になる。金曜の決算もあるし。
     そう簡単に、儲けさせてはくれないということを
     頭に置きながらうまく乗りたい。

5856 東理HD(48)
     そろそろ上に向かってもよさそうなんだけど。
     今日の出来もほとんど47。
     月末に向かって額面復帰じゃないのかな。

1491 中外鉱業(75)
     3日上げての調整か。
     5D、転換ともに73。ここをキ~プなら。
     雲との乖離はあるが薄い。75以下は週でよいかも。

4740 ND(31) 
     週ばかりでホ~ルド中。
     出来高の割りに、ありえない板が出る。
     今日は32,33を厚くして31の売りも溜まってきた。
     しかし30へは売ってこない。
     後場後半、全体の戻りとともに31は買い板に。
     いつも、不思議に思うんだけど100株買う人って何?
     3100円だよね。この板でいくらで売るつもりなの?
     32で売っても100円よ。しかもこんな襤褸w
     資金少ないあたしでも、100株ならいらないな~
     意図的なものが含まれているとしか思えないわ~

8107 キムラタン(34)
     踏ん張るなぁ~~動き無いので見てないけど
     出来高と動きの変化に注意だな。。。
     相性悪いので、ためらうがw

9822 クロニクル(27)
     26はほとんどつけてないんだな。。。
     今の板は面白くないが、この水準はまだ安い。
     動くときを見逃さないように。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
