

追加

もちろん皆さんの選別からの選別w

1805 飛鳥
まだ93の板に向かっているように思う
93が雲の下限 再度雲上挑戦か跳ね返されるか
88-90までに入る買いが気になるが・・・
板と動きを確認しながら
RCI -70% 乖離率 -2%

1889 佐伯
100割れ後は買戻しでの上げの様子
売り残が確実に減っている
転換線にムリやりタッチ?
窓をあけた陽線がちょっと気になるな・・
RCI -90% 乖離率 -6%

5917 サクラダ
GS大量保有報告での↑ 
雲薄く売りは枯れてる様子
初動なのか??

8835 興発
週末勉強会銘柄
エロチャート選別
135前後が怪しい・・・
出来と大きな動きを見ながら

5267 ハネ
ハネ狙いwwの長期監視銘柄
金曜日に突然買ってきた狙いは?

8192 シグマ
RCI -80% 乖離率 -7%
監視する余地ありww
が・・・上げると思うなぁです
100前後も想定しつつ

1813(不動テトラ)
 低位建設も反騰の兆し見えてきた。
 100割れは買っておいて良さそうに思える。
 出来伴って100越えて来るようなら乗りたい。
 1889,1805等も狙えそう。

1819(太平工業)
 上方修正うけて、後場急反発。
 一気に雲上まで達したが、以降は利食い売りに押された。
 さすがに明日は押しそう。
 大きく押した時のみ参戦考慮。

8890(レーサムリサーチ)
 引け後に大幅上方修正を発表。
 20万越えて来るかな?
 寄り後の押し待ち。

8206(アポロ・インベストメント)
 決算発表を延期?
 あまりよろしくないのかな?
 基本的に買っておいて良さそうな位置だが。。。
 寄りの気配に注視したい。

3740(フレームワークス)
 S高貼り付きだが、引け後に下方修正発表って。。。
 これだから新興は怖い。
 値幅小さいし、一転S安か。
 戻すようなら。

8340(九州親和ホールディングス )
 福岡銀行が実質傘下に収めるとの報道で大幅高。
 記者会見待ちで14:31から売買停止。
 経営統合では無いとのことだが、どっちかに大きく動きそう。
 寄りの気配に注視したい。
 
6765  ケンウッド
    雲の上で遊んでる。跳ねないかな。。

5479  日本金属工業
    上方修正で強い動きだった。
    高い位置にいるが10/3の293を抜くか監視。

5804  三菱電線工業
    雲の顎にぶつかった。
    どう動くか。。

1991 TTG
終値47で転換線が50。
全体を見ると転換線にトライしている銘柄多し。
やはり、一旦狙ってくると見てよいか。


1850 南海勝村
転換線59 終値57
洋々と5Dを越えたのはなるほどという感じ。


1888 若築建設
雲は薄く薄く。。
転換線186で頭を押さえられている。
抜けると吉か。


1844 大盛工業
転換線は38 終値35.
怪しげな動きを金曜日後場寄りで見せる。
34-37-35と言った流れだったが。

4740 ニューディール
終値31 転換線は32
金曜日は怪しい動き。1919 5151と言った、
恥ずかしくなるくらいわざとらしい板が並ぶw
ちなみに・・私の今まで見てきた限りなのですが、
55がでると下がる気がします・・・
これはまだ、調べている所です。
アポロの11も下げることが多いような、、、
怪しい板の配置、関心を持つ人がいないなら
ありえない動きと判断し、ちょっと眺めてます。

9514 Fエスコ(132000)
また雲下で引ける。しばらく横這いなのかなー。
25d143付近までは行ったのに。。明日雲中に入ってくるようなら、
25dメドに注意してみよう・・・

2499 日本和装(105000)
9:30にS高つけるも剥がれて、引け際もう一度駆け上がった。
強いのか、気のせいかw 上昇開始ならうまく乗りたい。

6819 オメガ(106)
ココも底打ったんだろか?なんか金曜は板が変だったんだよな。。
90円台迷ってたんだが・・・このまま素直に上げていくのかなー。
なんか気になるなー。高寄りしたら押し狙いかなー。

7602 カーチス(111)
転換線114にタッチ。安値105が当面の底かなぁ。
110割ってきたらチェック、上は115超えそうなら・・・

3042 セキュア(120000)
出来もそこそこ、やっと上げてきた。直近高130をまずは目指すか。
ここ2日くらい、後場でぐぐっと上げてるので、
動き出しにうまく乗っかりたいなー。

4749 アドバックス(114)
派手に動いたのは寄り30分だけ~☆結局十字引け、120届かず。
平均線は集まってきてる??まずは25d125が目標かな。。

6720 プリヴェ(110)
高値111、115まで戻すかなーと思ったけどイマイチ・・・
とりあえずの底は打ったんだろうか。勢いあれば乗っかりたいが、
25d119付近までは今週中には来るかしらん。まずは転換線113あたりまで。

☆出遅れ(じゃない?と思う)チーム☆
2355 C4T(106000)
後場上げて元気に10万を超えちゃったw 5d107にタッチ。
直近高は123。でも高寄りしたら下げてきそうだ・・・注意。

3714 アルファクス(219000)
213つけて一気に233まで戻して、引けは219・・・激しいww
ここでもう一段下げそうだけど21万割れはあるかな。。

2450 一休(144000)
やっとこ上げてきた。ここもいい加減反発では?

3807 フィスコ(139000)
時間かかれど引け際にS高。転換線139にタッチ。ひさびさの陽線♪
やっと勢い出てきたか?

9378 ワールドロジ(135000)
ココも下げすぎだろ・・・木曜陽線出て、金曜十字引け。
そろそろ本格反発きそうな・・・

2326 デジタルアーツ(108000)
2日連続S安、10万割って反発、S高。寄り注意・・・寄るかなw

新興は、やっと落ち着いてきたんでしょうかね。
どこもずいぶん安くなったもんだ・・・買えるところがいっぱい♪


2450 一休
10/10に下方修正、GSの目標価格引き下げで
大きく下げる
9/29からは窓をいくつもあけながら下げている
現在144、10/6の終値161あたりまでは
まず戻す可能性ありか
金曜の2時過ぎにロット買いする
大口がいたことから注目

7736 ユニオンホールディングス
木曜に大きく上げ
金曜は膠着状態で終了
再び上げるのか、下に向かうのか?
来週は動きがはっきりするか
強いようなら押しを狙いたい

4749 アドバックス
雲に近づく動き
ここ数日はすこし上げたあとに
成りで売ってくる動きあり
売ってきたところを下で拾えれば
チャンスあり
板を監視

8260 井筒屋
再び雲の中に
雲の下限が137、金曜の終値は137
ここから薄めの雲のなかで横横に行くのか?
上を目指すのであれば狙いたい
大口の動きを監視

 1890 東洋建  ダイア建きたので資金こないかな
          20日線越えれば面白い。

 1991 TTG  出来高上がってきたので、
          数テック抜けないかな

 8014 蝶理   落ちますね、9月26日と10月12日で
          2点底にならんかな?
         そのためには、20線越えてもらわんと。

 6790 野田   雲抜け、へら銘柄&東2部、2つに上場か。
         板はへらの方が枚数増えてきた感。

@2389 オプト
週末反発。
雲薄。雲の捻れまで数日。
出来高そこそこ。

@8947 ノエル
出来高多目
好決算発表。
週末急伸雲入り。

@6758 ソニー
@8739 スパークス
@1332 日本水産

@2768 双日
下げ止まったのか?
雲は薄いが出来高は多くない。

5103 ゴム(26)
     さすがに反転か???

6720 プリヴェ(110)
     金曜は窓開けていたのか。。雲薄くなったな。。。
     そのままはすんなり行かないだろうな。窓埋め待ち。

8146 小杉産業(88)
     転換線90で抑えられたか。
     出来高注意。

4740 ND(31)
     30で、300枚が出入り。
     売り板買い板ともにみせが出る。要監視。

8206 アポロ(99)
     決算延期。まだ下で買いたいのね~~
     押しは拾いたい。3114,7491は俗進中よw

7647 音通(64)
     どうもうまく乗れないんだな。。。
     60は割れないようだが。。。。

9822 クロニクル(26)
     先日25撤退したんだったなw
     もう25以下はないのかな??

7954 ジャレコ(102)
     しばらくおとなしい日々が続いてる。
     金曜は反転の兆しだったが。。。

3779 J・エスコム(44)
     見せ板の活躍で上に。。。
     ここもそろそろ動きあってもいいんじゃいのかな?

重なる銘柄もあるが、
選別した人の意見は違うのでそれも参考になるでしょう。。。
私が選別してもだいたい同じでしょうね。

選別は、
その日に、出来高伴って大きく動いた銘柄を中心に行う。
しかし、
明日から即、乗れることではない。
日々進化のための一種の訓練である。。。
報告とセットで、
毎日このようなことをすることで、
わずかないたの動きにも反応するようになるし、
多くの銘柄について精通するようになる。

この報告と選別、
つまり、日々の進化は、
ハイエナ戦法の根拠でもある。
戦略は、
この進化を通じて真価が発揮される。。。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
