

もうちょっと選別

1491 中外鉱業(69)
     66あったんだな~~
     戻りいまいち。70以下はいいか。。。

6993 森電機(23)
     22は少しね。。。

3113 OAK(113)
     107ありか。。。5Dは116.

4740 ND(30) 
     29への売りの方が多いんだな。
     もう一押しないかな~

8107 キムラタン(33)
     我関せずの動きだが、やや売られ気味。
     大きく押すことはないのかしら。。

8206 アポロ(97)
     86有りの101有りの97ですかw
     ここらしいといえばここらしいが。。。
     まだ、押すだろうな。。。

7647 音通(62)
     昨日は踏ん張っていたから上かと思ったが
     意外と弱かったんだな。
     60,59は薄く見えるが厚い。

1991 TTG(42)
6811 クオンツ(40)
3779 エスコム(40)

--------------------------------------------------------------------------------

7602 カーチス
下げトレンドが続いたけど、下髭の陽線久しぶり。
ここ数日は拾っているように見えていた。


1491 中外鉱業
チャートが綺麗、した髭を引っ張った。
5Dの74を狙ってくる勢いがあるなら注目


1991 TTG
下げに下げるがやはり40の節目に抵抗を見せた。
ココ破ったら加速するかも。
かそくするなら、押したところを拾いたい。


6993 森電機
空をあけて押す。
ここからは勢いよく下げるか、空を否定するか・・・
しばらく続く、森の強い売り圧力に否定をする元気があるか?
ココを抜けたら転換の可能性も高い。


5103 昭和ゴム
上髭陰線を三つ並べてきたゴムw
なにがなんでも、下げたい!!売りたい!!!というエネルギーあるようなw
ねらうは、20円を割ることなのか、、、
いつ反発してもいいような雰囲気だが・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
