

10/13選別

もうこんな時間w
急遽、ハイエナの選別を見て、
ぱっと見で、選んだら、
昨日と同じ方の選別w
まあ、今日も仲間の選別からの選別w

5721(エス・サイエンス)
 引け間際はこればかり見ていた。w
 29に売られるが、すかさず補充が入る。
 5856が上げる時の板の動きに酷似。
 (5856もいい感じの動きだった)
 引け30も期待持てそう。
 上食って行くようなら飛び乗り。 
 当然の事ながら、5856も同時監視。

6811(クオンツ)
 久しぶりに陽線付けた。
 後場はミサイルも何度か。
 配当持続は微妙だが、持続なら超割安。
 30台は拾っておいて良さそう。

9704(東海観光)
 ここは相変わらずかったるい。
 ただし、出来は昨日今日と増えてきた。
 底値圏は間違いない。
 動き出せば早いので監視強化。
 押し目は拾っておいていいかな。

6453(シルバー精工)
 今日は何度かミサイル入って高値引け。
 第三者割当増資の価格57円考えると、ここらは買いで良いか。
 55,56あたり欲しい。

6720(プリヴェ企業投資HD)
 ここも当面の底打ったかな? 
 雲も薄いし、戻し出せば早そう。
 再度100接近なら拾っておきたい。
 上食って行くようなら買い乗せも視野に。

8913(ゼクス)
 大幅反発で雲入り。
 引け後には上方修正発表。
 一部昇格候補にもなっている。(10日付け)
 雲抜けして来るような勢いあれば乗りたい。

7717(ブイ・テクノロジー)
 今日も下げ止まらず、一時S安まで売り込まれた。
 2月の高値からは1/4以下の水準。
 そろそろ買いも入って来そう。
 いい押し目あれば狙ってみたい。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
