

三日間のフィリピン留学説明会を終えて

株式会社EIENの留学サポートセンター主催の留学説明会は今回が初めてでした。
これだけ多くの方が訪れるとは思いもしませんでした。
もちろんインテックス大阪という場所的な要因と、
フィリピン政府観光省の全面的な支援を得て、
フィリピン政府観光省のブースで、
フィリピン留学説明会を行ったこともあるかと思います。

いずれにせよ、
フィリピン政府観光省は、観光(世界遺産)とリタイアメントに加えて、
フィリピン英語留学を主力事業として、全面的に支援することになりました。
エイエンは日本においてまさにこの事業のパイオニアであり中心にあるので、
今回のフィリピン観光省のブースでエイエンの留学説明会が行われたことになります。

開催中に、フィリピン政府高官や観光省の高官、そして様々なゲストが出演して、
雰囲気を盛り上げてくれました。
そんななかで、エイエンの留学説明会を行うことが出来たこと再三皆様に感謝致します。
これからも格安でしかも質の高い英語留学、
さらに充実した現地サポート体制で頑張っていきます。
これからもご支援、よろしくお願い致します。

最終日の様子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像-0040


画像-0041


画像-0047


画像-0046




banner_eien.gif

address_03.jpg




コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
