

今後の展望

大きく下げた襤褸に大注目!!!

【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

3011

3011やっと動き出したと思うのですが、先生はどう思われますか?
もし、お暇出来た時にでもご意見いただければ幸いです。

私の方は、へっぽこトレードで資金溜まらず当分英語習いに行くのは無理そうです。凹

返事が遅くなりました。
エージェントのエイエンからはじめ、現在はエイエンパワー語学センターも運営し、これからはオンライン英会話事業にも積極的に参加していく運びになっており、かなり多忙です。相変わらず株の板は全く見れない状況です。
3011ですが、
チャートを見た感じでは、底圏であるには違いありません。
今回の動きのような時だけ参加することでいいのではないかと思います。
90円までの分厚い雲は、
それだけ売り手があるとのことなので、戻りも早いのではないかと思います。
ただ、今回の仕掛けにはどのような意味を孕んでいるのかを考える必要はあります。
凝りを解すまで上げる必要があるのか?
凝りを解すために見せかけで上げてきたのか?
これは、これまでの動きやファンダを調べることである程度は分析できます。

返信ありがとうございます。
その後3011ですが、どうも短期上げだった様で値もすぐに戻りまた値固めジリ下げ中です。
偶然にも出来高高騰をチェックして初動に乗れたのですが、仕事で板が見れず安売りばかりでした。それでも資金+40%位増えたのですが、その後リバ狙いで突っ込んでしまって綺麗に取り戻されてしまいました。
やっぱり欲はダメですね。

買えば高値掴み、売れば底で反騰、何で反対反対に行くんだろう・・・。
やはり、値幅追いや損切り出来ない欲のせいですね。

今日、改めて「ハイエナ戦法」読み直して全然守れてない事に猛反省しまくりです。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
