スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガの紹介

以下は、All Aboutという、有名なポータルサイトのメルマガをコピペした内容です。魅力的なエイエンの短期英会話研修に関する紹介になります。

■All About ガイド メールマガジン【短期留学・ホームステイ】■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!短期留学・ホームステイガイドのすずきゆきです!

今日は、最近「これは安い、しかも内容がいい!」と思った留学プランをご紹介します。
平日は1日4時間のマンツーマンレッスン、土曜日は3時間のグループレッスンで1週間みっちり英語を学べるプランが、何と1週間で4万6000円、3
週間で11万2000円なのです。マンツーマンレッスンをこれだけみっちりやるプログラムというだけで「安い!」と思うのですが、この金額には滞在費と3食全てが含まれているのです! 後は航空券と現地でのちょっとしたお小遣いがあればいいのです。月に1万~1万5000円もあれば生活費として十分だそうです。
こんなにお得なプラン、実は日本人の留学先としては馴染みの薄いフィリピンの英語研修プログラムなのです。現在フィリピンへの留学生は韓国人がほとんどを占めているそうで、たま~に日本人がいる程度という穴場の留学先と言えます。
価格もさることながら、内容のよさとしては

①マンツーマンでフレキシブルな授業内容
②留学生同士の交流機会が多い寮滞在
③フィリピン教育部認定校の学校 ということ。

①マンツーマンでフレキシブルな授業内容

マンツーマンレッスンを中心としたプログラムのため、個々人の要望に合わせて授業内容を様々アレンジしてくれるそうです。マンツーマンと グループを効率よく組み合わせることも可能だそうで、例えば文法が弱い人はマンツーマンでしっかり文法を強化してもらい、復習もかねてグループで大勢とコミュニケーションをとるなどが可能になる訳です。英語をしっかり学びたい人には絶対おすすめです。通常、英語圏でマンツーマンを受講した場合は、安いところでも1週間で15万円以上はかかります。

②留学生同士の交流機会が多い寮滞在

プログラム費用に含まれている滞在費は、学校のあるビル内の寮です。しかも部屋は一人部屋のため、プライベートな時間を確保できます。留 学生同士の交流を多く持ちたい人は、食堂でおしゃべりしたりできるのも寮滞在の魅力の一つ。授業が終わった後の学校主催のアクティビティに参加することで、さらに交流の機会を増やすのもおすすめです。

③フィリピン教育部認定校の学校

政府に認定されている学校で、フィリピンでは数少ないTOEFLやTOEIC公認テストセンターでもあります。マニラの金融の中心地、教育の中心地 であるオルティガス地域にあり、フィリピンでも最高水準の治安ときれいな環境の地域です。学校から10分以内の距離に、4つの大型ショッピングモール、映画館、大学、カフェ街などがあり、快適な生活を楽しめる場所だとのことです。

留学するなら英語圏で、という人も多いかと思いますが、費用の面で留学を断念したり諦めかけていた人には必見です!
プログラムの詳細と費用はコチラ(↓)から。

株式会社エイエン
アルク・グローバルパトーナーズ

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。