

10/12選別

今日も、同士の選別から一つ選別。

大きく下げたボロは全部注目したい。w
1491,3779,5856,6343,6811,9822etc

3010(上毛)
 地合いに逆行する強さ。
 週足の基準線も抜いて来た。
 いい押し目あれば拾っておきたい。

6791(コロムビアME)
 ここも強かったが後場はたれた。
 105前後は拾っておいていいかな?
 
8739(スパークス・グループ)
 大幅続落でS安貼り付き。
 いくらなんでも売られ過ぎのような?
 買い残整理されてきたら戻しそう。
 反騰の兆し見えたら乗りたい。

7717(ブイ・テクノロジー)
 下方修正が嫌気されて2日連続のS安貼り付き。
 空売りもかなり入っている。
 寄って戻すようなら。

8192(シグマ・ゲイン)
 大幅続落で安値更新中。
 ここも、そろそろ反発しても良さそうだが?
 迂闊には入れないが、底打ちの気配見られたら乗りたい。

6334(明治機械)
 続落で2月の安値に並んだ。
 ここらは拾っておいて問題無さそうなんだが?
 早晩100は越えそう。
 さらに押すようなら乗りたい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
