

1/23選別

今日は組長の選別を選別。


9822 クロニクル (31)
     ず~と抜けなかった30の個人売りを食ってきた。
     いったん篩って35TRYかとw

7954 ジャレコ(81)
     最近はあまり狂わないね。
     じりっときれいに上げてきた。目指すは窓埋めか。
     明日、買う勇気あるかしらw

6343 F・マクロス(61)
     60TRYで雲抜けたが引けは61。
     後場寄り後の板食い有りで60に落とすのは
     なんともここらしいw
     次は63(423枚)に蓋を置く。。。

8146 小杉産業(68)
     連日出来高すごいw
     そろそろ売りたい人たちもいなくなってくるかな。
     場外の取引はJの処分でしたね。
     新しい引き受け先はどこなんだろう。。。

3521 エコナック(161)
     160踏ん張る。基準線164抜け待ちか。。。
     60円台の記憶が強すぎて買いにくい価格ですw
     3532とよく連動したが。。。


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
