スポンサーサイト


凝り玉について

皆さん、多くの凝り玉を抱えていらっしゃるようで、
それをどうするかという相談もメールがかなり来てます。

こればかりはなかなか私からは言えないことです。
その多くの銘柄を全て検証する暇もなく、
また、株価は毎日のように変動してまして、
今の現前の板なら何とか話ができますが、
将来的には底を打って上昇しそうな銘柄も多々あります。
人が損をするのに、
すぐ切れとはなかなか言えません。

ただ、言えることは、
皆が耐えきれないときはだいたいの場合には底です。
しかし、
底で切る覚悟で切っておかないと、
絶対次は始まらないです。

私の場合にも、
週計り銘柄が失敗時には、
惜しまず切ります。
今週に入って、
理科やキムやオークなどを切りました。
でも、毎日稼ぐと、
損切りも怖くありません。
週ベースでプラスであるなら、
80%が損してるのに、
稼いでることですから、
それは立派な価値組です。。。

これ以上、
凝りを抱えて底で切る、
カモネギはやめましょう。
その売りを買って、
上がったときに売りましょう。。。

そのためには、
やはり、決断をしないと行けない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

先生今日もありがとうございました。

株は常に真剣勝負だという事を忘れずに
妥協せず無理をせずやっていこうと思います。

シコリを切って来週から新たな気持で
望むつもりです。

そして心機一転、自分の為にブログをしようと思います。よろしくお願いします。

おやすみなさい。

そうですね、
ザラ場で私の取引を、
目の当たりにしていると思います。

特別なことはやっていない。
ごく普通に、
チャンスだけにのり、すぐ利食い。

何でこれができるかというと、
法則通りにやるからである。

まずは発想の転換、
次に日々の進化、
そして信念です。

頑張りましょう。。。

おはようございます

先生、ありがとうございます。
せんせいのお言葉に勇気が出ました。
仲間達の励ましに勇気が出ました。

ハイエナのメンバーになれて本当に良かった。
先生や仲間達に会えて良かったです。

今日はスカイプは欠席致しますが、先生や皆さん
の御検討を心からお祈りしています。

あ。。。

ご健闘です。。。


すみません!
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
