

1/17選別

今日はKさんの選別を選別。。。

■開示より
9318Jブリッジ 138(-3)
8146小杉 62(+2)
 子会社の新株式発行における払込完了及び異動に関するお知らせ
 9905コージツぐんと上昇している

 9318
  出来高は先週に比べたら減っているもののまだ多い
  安値136あたりで底固めなのか
  10日にできた陽線の中でしこり吸収の動きか
 8146
  61への爆弾はあったけれど60以下の売りはもうなさそうな動き
  数日このあたりでもみあいか・・・まだ注目    
 
8206アポロ
 「株式会社オーエー・システム・プラザ」の親会社等の
  異動に関するお知らせ
 7491も上昇したまま

 上への買いを意図的に止めているよう・・・
 5DMA横向きに82 25DMA90
 変化日の基本数値というので数えると、12/11高値から23日目
 木~金あたりに動きがありそうな・・・明日は前兆があるかな

6819オメガ 77(-1)
 ストック・オプション(新株予約権)の発行条件等に関するお知らせ
 安値74
 25DMA78に押さえられた形・・・にしている?
 前日75ミサイルの意味は何かありそうだけど

■ランキングより
 出来高増がたくさん

 9712トランスジェニック 63(+6)
  60超えている、、、
  寄り気配チェック
  高く寄ったらやめましょう

 6334明治機械 94(+4)
  雲上で始まって引けは雲抜けて陽線
  連日丁寧に雲を抜けてきたので、
  12/8のように乱暴に翌日から陰線はつけないかな?
  95超えるようだと100が見えてくる  

 1893佐伯 89
  89~90にミサイルがあってももみあい出来高増の一日
  ここだけじゃなく、1919 1888 1929等
  建設株は、ここのところ蓋をだしてのもみあいが続いている

 6647森尾185(-30)
 2608ボーソー242(-51)
 6022赤阪 234(-20)
 5974中国 225(+9)
  出来高増のうちにどれか狙えないかな

色々動いていて狙いにくいけれど、監視しているもののどこかにチャンスはあるはず。
あれこれ目移りして逃さないようにしよう。。。

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
