

10/11選別

今日も全く選別に集中できないので、
昨日と同じく、
友の会のメンバーの選別を選別するw

毎日の報告と選別は、
ハイエナ戦法の入り口です。
つまり、日々の進化。

5721(エス・サイエンス)
 ジリ下げ基調に歯止めかからず安値更新中。
 前場引け前には32に大型爆弾。
 ここも有配なんだが。w
 30は割れないと思うが?

7647(音通)
 ここも下げ止まらず、7月の安値64に接近。
 64で踏ん張れるようなら買い乗せも。

2450(一休)
 下方修正が嫌気されて大幅安。
 上に窓が幾つかある。
 戻し出せば早いかな?
 反騰の兆し見えたら乗りたい。

3114(同興紡績)
 大幅続伸で雲抜け寸前。
 しかし、引け後に下方修正を発表してる。
 他にも色々IR出してる。
 大きく押した時のみ参戦考慮。

4741(インターネット総合研究所)
 続落で安値更新だが、引け後に上方修正を発表。
 寄りは高いかな?
 勢いあるようなら買い乗せも。

3779(ジェイ・エスコムHD)
 寄り後に41まで売り込まれたが徐々に値を戻した。
 チャート的にも底値圏で十字引け。
 場中怪しいいたの動きもあった。
 そろそろ反騰しそうか?
 40前後あれば拾っておきたい。

2355(シーフォーテクノロジー)
 大幅続落で安値更新。
 買い残が多いな。
 もう少し投げ出るかな。
 10万接近するようなら狙ってみたい。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
