

6835

129ゲット。

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

余所で書いてしまったw
130ウチデキで129撤退。
そしてまた127ゲット。

寄りで130売れましたね、ラッキー。

129を買われた時は何か明確な理由はありますか?
チャートを確認して見たところ、
あまりの急上昇後の降下、
最悪元の値まで下降をたどるかもしれません。
半値戻しポイントで買うにしても
チャートの反転を確認してから
買った方が安全だと思うのですが?

返事が遅くなりました。
今気づきました。

上のぴろめんさんの意見も一理ありです。
私は、この銘柄を実は前から注目していました。
そろそろ今日か明日かなと。
これについては友の会の皆にも話してあります。
しかし、一瞬、チャンスを逃しました。
そして、みるのをやめましたが、
上値が重いのを見て、
皆に言いました、
ポイントは127,8,9であると。
つまり、ぴろめんさんと逆のことを考えたわけです。
何でかというと、
今までの動きの蓄積があったからです。
これまで書くと長くなるので省きますが、それを根拠に、これだけの出来高を伴ってあがったし、上値でのできを考慮したときに、130以下まできてくれればチャンスがあると思ってました。
そして以上のような取引ができたわけです。
仕事中でばたばたしてまして、とりあえず何か書こうと思って急いで書いてます。なので、説明になってるかどうか分かりませんが、不明な点があればメールを送ってください。
または、リアルでコンタクトできる使用して話しかけてください。
リアルで説明しますので。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
