スポンサーサイト


有終の美

終わりよければ全て良し。。。

今年は皆にだけでなく私に取っては厳しい相場でした。
バブルがはじけて下降相場の時にも稼いだし、
上昇相場の時にはもちろん。。。
しかし、今年はほりえもんをはじめ村上など、
予想外の事件が足を引っ張りましたね。
もちろんそれは偶然ではなく必然でした。
上昇相場の時に、
運良く負け組さえも稼ぐことになり、
皆が妄想を見ていたからです。
この不平等?を是正するための厳しい相場だったわけです。
指数が上がっても個別は弱いという、
どうしようもない相場が続きましたね。
動いてくれないと稼げない。
それでもチャンスはありますが、本当に疲れるw

しかしながら、生き残ってきたハイエナは、
来年も生き続けるでしょう。
お疲れ様でした。
そして来年も頑張りましょう。。。

【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サハはまだ持ってますでしょうか?
寄りテックで12円買えるのが悔しいですが、13円打診でも良さそうです、しかし13円があきらかに見せなのと上が薄いのが気になります、大口で打診で問題ないでしょうか、今後どう思いますか。

持ってます。
もしミサイル飛んだら買い増しも考えてます。
もうしばらく様子を見ましょう。

お返事ありがとうございます、
13円は小口ばかりで買いを誘っているような感じもしますし大口がさらって来るのを待ちたいような気もしますが、果たしてその時に間に合うかですね、しかし板の感じがイチヤの10円割れる時に似ているような感じもします、周期的に上げがあった後は長期に下げ続けるパターンも多く危惧してます、12月はすでに19円まで上げてますし、来年は併合も控えています、監視してみます。

そうですね。
もし失敗だとしても、
13での寄りテックもねらえるし、
12で切ればいいと思えば、
まあ、怖くはないでしょう。。。
数少ないチャンスを何とかして取らないと、今の相場では難しいですね。
とにかくテクニカル的な反騰もあり得るので、15をつける場面があってもおかしくないと思います。
もし13が買いになったら、
14での寄りテックもあり得るので、
しばらく様子を見てみましょう。

質問ばかりで申し訳ないのですが、寄りテックでどちらの値がつくのかはどうやって判断するのでしょうか、経験則なのでしょうか。

経験則というより、
確率論ですね。
いろいろの条件を考えないといけないですが、
前日に上をつけて終わったときには、この流れが後日に続くときにはもちろん上の可能性が高いでしょう。
このようなことです。。。
もちろん、単純化は出来ませんが、
例をあげるんだったら。。。

はじめまして。
そして、'06の取引お疲れ様でした。
当方も多分に漏れず、厳しい一年でした。
暗中模索の繰り返しでしたが、ROM専でありながら先生のブログから学ばせていただき、なんとか生き残ることが出来ました。
また来年も一つでも多くのことを学ばせて頂けましたら幸いです。

chichraiさんコメント有り難う御座います。
来年は今年と異なって、
取れるチャンスだと思ってます。
頑張りましょう。。。

色々ありがとうございました。
来年もいいお年でありましように、
ご事業の方も軌道に乗ることを祈っています、お世話になりました。

先生から見て、彼は神の目を持ってる
と思えますか?
それとも、マスコミ・財界が作り
上げた虚像だと思いますか?
実際5%ルールに名前出てるので
ある程度の資産はあるとは思いますが。
-------------
B.N.F.氏、夏からさらに12億増やして
現在資産157億円・都内に引越し!?
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/01/bnf12157.html

実力でしょう。
もちろん短期間でこれだけの資産を増やしたのは運もあると思います。
ハイエナの仲間で、1年足らずで70万を1億にした女性もおります。
実力もありましたが、上昇相場に乗ったのも一つの勝因でした。
彼は、揉み合い相場でも稼げることが出来たのは、優良のジリ上げを先回り読んだからではないでしょうか?
問題は精神力です。
これからいつまで平常心を保つことが出来るかでしょうね。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
