

12/28選別

今日は長老の選別を選別

8107(キムラタン)
 ここ4日、31付けて反発。
 今日は33もかなり食ってた。
 そろそろ本格反騰か?
 31待って、ミサイル入ったら飛び乗りで。

6453(シルバー精工)
 弱そうに見えて、時折ミサイルも入る。
 40台は拾っておいて良さそう。
 53あたりまでの戻り想定して参戦考慮。

8839(ニチモ)
 続伸で雲入り。
 95以上は厚いが、ミサイル飛ぶようなら付いて行きたい。
 90割れあれば拾っておきたい。

3750(セブンシーズHD)
 出来少ないが、5日連続の陽線で雲抜け。
 200まではシコリ少なそう。
 寄り買って数円抜き?

4723(グッドウィル・グループ)
 子会社コムスンが介護請求を過大請求との報道で大幅下落。
 S安まで売り込まれるも、会社側の否定で引け前は戻し気味。
 誤報なら読売の大失態だが?
 やっぱり何かあるかな。
 押し目待ち。

6720(プリヴェチューリッヒ企業再生グループ)
 反騰かと思ったが転換線で抑えられた。
 ここから下はしれてそう。
 80前後あれば狙いたい。

1872(アゼル)
 復配が好感されて窓開けての大幅上昇。
 一気に厚い雲抜けて来そうな勢い。
 240越えたら強そう。
 いい押し目あれば狙いたい。

底を打った襤褸も注目しましょう。
来年からだと思いますが、
筋がかなり仕込んだ銘柄も多々ありますね。
仕込んだのは結局高く売るためなので、
そのリズムに合わせましょう。

【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
