

12/14選別

今日は、今の時間までの皆さんの選別を全て選別。


7736 ユニオンホールディングス
大きく上げてから、なかなか押してこない
130円も想定してるが今日は安値が139円
12月後半から雲が下がってくるがどう動くか?
チャート的には下がるはずだが
上がることもあるかな
強さをみながら、急落待ちの姿勢でいたい

6343 フリージア・マクロス
しばらく横横の動きで
そろそろ動き出すころなのか
雲の下限が62円
このあたりまでは軽く上がりそうだ
板と大口の動きを監視

3779 ジェイ・エスコム
40円割れ寸前か?
ここからは、じりじり下げてきそうだ
予想に反して、上にいくのなら注目
板の状況をみていたい
安易に買うと、騙されるので
あくまで慎重に

3042 セキュアヴェイル
2日連続陰線
あすは反発が期待できそう
出来を見ながら、強い動きがあれば注目
大口の買いが入るかがポイントか?
思わぬ急落も頭にいれて、じっくり様子見


6720(プリヴェ企業投資HD)
 後場96の売り板食っていたが、引けは大量の売りで94。
 何なんだろう?
 何もなければ95待ってた人は94買えてラッキーだが。
 寄りの気配に注視して参戦考慮。

6819(オメガプロジェクトHD)
 後場、85に売りと買いが交互に出た。
 どっちに行くのかハッキリして欲しい。w
 25日線割れずに踏ん張るようなら。

6811(クオンツ)
 昨日同様に後場売ってきた。
 もう一日くらい調整入りそう。
 46,47辺りまでの押しを想定。

7954(ジャレコHD)
 ジリ下げでほとんどリバ無し。
 乖離も10%越えてきた。
 もう一押しあって戻す展開か?
 得意の板食い始まったら追随で。

4800(オリコン)
 増担保規制が嫌気されて大幅続落。
 売り長だけに、ある程度下げたら戻しそう。
 反騰の兆し見えたら狙いたい。

6343(フリージア・マクロス)
 ここ数日は55-56行ったり来たりだったが、引け前に57付けた。
 ここも動き出すと軽い。
 雲も薄くなるし、そろそろ上かな?
 いい押し目あれば拾っておきたい。

4776(サイボウズ)
 下方修正が嫌気されてS安貼り付き、大量の売り物残した。
 明日も貼り付きか?
 寄って戻すようなら狙いたい。
 明後日かな?


6343 F・マクロス(57)
     数日、出来高もなく55-56で推移。
     55~53の買い板は300枚強と厚め。
     それに比べて売り板は59,57が300枚強。
     やや厚めだけど、特に変化無し。
     引け前に、56へ大口200枚くらいのミサイル。
     57にドンと積んできたので売ってくるかと思ったが
     大引け52枚の57買いで終わる。
     厚い雲の下を這って横ばいを続ける。
     週末から来週にかけて雲が薄くなる。
     均衡は力の働く方へ。
     57の蓋が明日あるかどうか。
     55から下の買い板も変化なかったがどうなっているか。
     58が抜けたら62雲底目指すと思われる。。。
     
1783 ACHD(38)
     爆弾来た~~よ!!
     先日は38の買いが増殖したが、今日は40の売りが増殖。
     41の売りも40に降りてきた。
     37の買いも個人の集まりのようなんだけどな~
     均衡は力の働く方へ。
     今日の雰囲気では下っぽい。36辺りかな。

1491 中外鉱業(103)
     103,4でうろうろしているが。。。
     100の変体買い板健在。
     やはりここまでの押しはあるのかな。
     金曜日頃、雲の肩にぶつかる。
     100割れると95辺りまですとんと落ちそうだな。
     要監視!!

明日は6343に期待しようw

☆6343 マクロス
出来高:変わらず
ここ最近ずっと監視外だったがこんなチャートだったとは。。
明日から監視強化。今日は2時40分のミサイルから買いが
しっかりしていた。


☆8206 アポロ
出来高:変わらず
今日は大証タイムから動き出す。雲は非常にエロい。
筋さんここを狙って↑に持っていってくれいかなあ。
雲下・雲上(111)


☆1853 森
出来高:変わらず
大暴落から株価は横ばいを続ける。底打ちかな。
ここも大証タイムに買いが入った。


☆5917 サクラダ
出来高:変わらず
ここ3日同じ動き(始値48、高値49、安値47、終値49)。
そろそろ上下どっちかに行きそう。(上っぽい)


☆9822 クロニクル
出来高:多い
雲に潜らず引ける。明日から雲は下がるが。。

とにかく押しまちで。妄想は捨てるw大きく取ろうと思わず
こつこつとw

7954 ジャレコ
なんですと~?開示でてる。
「子会社に係る資本・業務提携に関するお知らせ」における資
本提携の見送りに関するお知らせ・・・・・・ふんw
わ~あかんわ・・下げそうw70は割れるか

6720 プリヴェチューリッヒ企業再生グループ
売りが溜まるとささっ~っと買ったり、わざわざ厚い売り板を
買ったりと変な動きが続く。大引けにかけての売りも謎。
明日も弱ければ暫くはお休みねw

8206 アポロ・インベストメント
雲がぺら~んと薄く111。まずは基準の107をさくっと
食おうw100までの押しも考慮に入れて。
ココも明日弱ければお休みw

9816 バーテックス リンク
ココ数日見てるw出来高もないがこそこそ何だか怪しい。
もう少し注目w明日から雲の形も変わるし・・押しまちか。


【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
