

12/4選別

換金相場いよいよ始まるのかな?
年末になると、現金が必要になる連中があるらしい。
換金するためにつり上げたりするので、
そのような銘柄は要注目。

今日は、現時間にある選別を選別。


6811 クオンツ
雲の上限からまた押してきた
再び42円までくるなら狙いか
12月中旬から雲が薄くなるが
それまで待っているのだろうか?
大口の動きと板を監視

8206 アポロ・インベストメント
上に行こうとすると
故意に100円以下にしているように
感じるがどうだろう
来週は動きがあるか?
押している場面があれば狙いたい

3779 ジェイ・エスコム ホールディングス
じりじりと毎日上げてきている
なかなか買いづらい雰囲気
大口が売れと行っている板の
時が狙い目かな
押して膠着している時がチャンスか

3807 フィスコ
金曜はS高も意識される動き
11月中旬にできた窓を埋めてきた
チャート時には再び押してきそうだ
逆にここから強い動きをみせるなら
注目したい
大口の動向を監視


1757(千年の杜)
 木曜日と寄り直後の動きから上と思ったが、爆弾連発で大幅下落。
 出来は膨らんでおり、また上行きそうな気も。。。
 板の動きに注視して参戦考慮したい。

3779(ジェイ・エスコムHD)
 続伸で基準線まで戻した。
 このまま雲入りするかな?
 梯子で急伸させて、大きな蓋で押し戻すパターンが多い。
 高値追いは避けたい。
 梯子あれば飛び乗りか?
 他の志村系も戻り基調。

7602(カーチス)
 TOB報道で急伸,S高寸前の165まで行った後急落。
 引け後にTOB価格98円って。。。
 何とも言いようがないな。
 当然の事ながら突っ込み待ち。

9968(イチヤ)
 キング・オブ・ボロも遂に目覚めたか?w
 取り敢えず雲下到着。
 一桁は買っておいて良さそうかな。

7736(ユニオンHD)
 反落で再度100割れ。
 出来多い間は遊べそう。
 転換線89あたりまでの押しを想定しておきたい。
 
6993(森電機)
 25.4円で2000万株弱の行使報告。
 捌くには30は越えないといかんだろう。w
 株価も20で底打って反騰気味。
 上食って行くようなら追随。


1826 佐田
雲近し 売り残多し
金曜日は目立った動きはないものの
意外としっかり
雲が薄いだけにこのまま突破?
雲下でもう少しウロウロしそうかな

5267 ハネ
直近安値95から丁寧に上げている様子
売りはすぐに拾われている感じもする
大きな動きはないが勢いでハネそう
ハネ狙いで

3779 エスコム
基準線クリア 雲の下限は47
静かだけどいい感じで上げてきている
強引な買いもしくは売りが出るまでは
静かに監視続行

5955 ヤマシナ
雲下で数日ウロウロしていたが
雲中突入してきた
50割れはまだなさそう??

1850 南海
いつもより大きな売りが見えたが
踏ん張って50で吸収???
50割れを待ってるがww
動きをもう少し監視 様子見



11月からの監視銘柄は急に20%近く上げているものも多く
強引に上げてきたものは一度様子見
そこからの動きは引き続き監視中
8192 1888 3204 3570 1889
それ以外に上げきらないもの
しっかり拾われているようなものを優先選別
【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
