

ミクシィへ

以前私がネットでの活動をやめたのは、
まずは負け犬の荒らしと、
次に(私は全く意識もしてないが)ネット上の株の先生?と顧問関係者による嫌がらせでした。

もちろん怖くてやめたのではなく面倒くさいから。。。
無償の活動なのにそんなつまらない連中と付き合うのはごめん。

今回再びネットでの活動を開始したのは、
まずは仲間を集めて行ってきた活動に対する懐疑と、
次にそれなら私が言ってきた真の友を探さないといけないと思ったからであります。

私は忙しい中、皆にハイエナ戦法を無償で伝授してきました。
批判されることを行った覚えは全くない。
しかし残念ながらそれでも中傷する人が存在する。
いやなら来ないといいのに、みないといいのに、無視していいのに。

ここでは、稼ぐためにはどうすればいいかと、
実践でのどのような株を買って売ってるのかを、
リアルで書いてきました。
本気で勝ち組になりたかったらそれらを分析してみたり、
まねをしてみたり、ハイエナ戦法を真剣に勉強してみたりすればいい。

それでも、このブログを通じて新たに多くの方とのつきあいが出来てるし、真友の結成のための仲間も集まっております。
新たに結成された友の会も皆で楽しく付き合っております。
冷徹な市場で我々庶民が生き残る術は「ハイエナ戦法」しかないと痛感してますし、同じ理念の方々であるなら、皆で力を合わせて皆で勝ち組になれるようこれからも頑張っていく予定です。

いやならこなきゃいい。読まないで欲しい。
別に君らを意識してもないし、俺の中には存在すらしないから、
自分のやり方で頑張ればいいんじゃない。。。
別に説得するつもりもないのでコメントを制限しました。
話し合いは、ミクシィだけにしますので、
もし、また登録してない方はそちらへ。。。
http://mixi.jp/

【ハイエナ戦法】の概要

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
