

10/10選別

多忙で選別する時間がない。
ハイエナのHPから面白い選別を選別w


5856 東理HD
最近、自社株買いのところ、多いですよね。ここもそう、
20億強、結構な金額ですね。
押したところ行って見たいと思っています。

6819 オメガプロ
下方修正の発表と、薄くなった雲。
ねじれのいちでの下方修正で、転換線を推移。
寄りに幼ければ強いのではと思う。


1919 エス・バイ・エル
薄い雲に2度のトライがあり、抜けられず。
うまく抜ければ、もしも次ぎ試すようであれば、強そう。


コメントの投稿

Secret

選別

先生の選別を初めてみました。
あの・・・・・いってもいいでしょうか?
とても簡単ですね。。。
もちろん色々な角度から見ているのでしょうが、、、
おやすみなさいです。

あの、俺んじゃないよw
皆の選別から選別と書いてあるやんかw
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
