

(株)EIEN

(株)EIEN


15日前後にHPをみれると思います。

http://kobe.cool.ne.jp/d21vg32/eien/eien.htm




コメントの投稿

Secret

こんにちは

こんにちは~


日本を離れて異国での語学勉強。
想像しただけでワクワクしますね。


我が家には3歳の子供がいまして、来年は幼稚園。今その幼稚園探しをしている所です。

ちなみに今、どんな幼稚園が人気なのかと言いますと・・・

1歩学校内に入ったら日本語は禁止で英語しか話してはいけないという幼稚園。
私が子供の頃には考えられなかった事です。

それだけ英語が大切だと言う事ですね。


うちはごくごく普通の幼稚園に入れる予定なのですが、今はどの幼稚園も普通に英語の授業があるようです。時代は変わりましたw


子供がもう少し大きくなったら是非先生の学校に行かせたいですw
ペラペラになってほしいものww



日本社会はこれから格差社会が深化します。
そうなると、
貧富の差はひらく一方で、
学歴も大学だけじゃ駄目で、
一流大学が脚光を浴びるようになる。

そうなると、
今の中流は下流に転落してしまいます。
この格差社会で生き残るためには、
少なくとも英語くらいは身につけないといけません。
なぜなら、国際語としての共通語が、
英語だから。。。
子供だけじゃなく、親も頑張らないとねw
団塊世代ももちろんでしょう。
引退して、年金やいろいろ、
日本がいやになっても、
英語が話せないと、
どこへ行ってもつまらないでしょうw

これからの日本社会は、
英語を話せるかどうかによって、
多くの差がひらくようになるでしょう。。

のちゃんも、英語がもっと上手く話せるようにw

こんにちは。

>のんちゃんも、英語がもっと上手く話せるようにw

はいw
大学時代に2ケ月間イギリスの学校に短気留学をした事がありますが、私の場合結局全然喋れずに帰国しました。苦い経験ですw


せめて子供には英語が話せるようになって欲しい。。そう思っています。

子供の将来をいろいろ考えますと、やはりEIENのような学院ははとても魅力的だと思います。


ご成功をお祈りしています。


プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
