

11/27選別

今日はHさんとKちゃんの選別を選別。

7736 ユニオンホールディングス
先週は比較的ボラのある動き
押してきて梯子がでてくると
買いが入ってきていた
週末に中間決算の発表があった
週明けは動きありそう
押してきたところで板の動きを
見ながら狙ってみたい

4749 アドバックス
金曜は売りたい人がいたようで
-9円で終了
指数的には売られすぎだが
まだ売りがでてきそう
底を見極めてみたい
不自然な動きが続いているので
しばらくは様子見の姿勢で

8206 アポロ・インベストメント
金曜の後場から買いが入り
100円突破
このまま上がれば雲の中に入るが
大口が上げてくる動きをみせたら
押しを狙ってみたい

1853 森組
金曜は中間決算で赤字幅拡大にて
S安だった
S安の145円である程度売りがたまると
誰かが買っていた
月曜は大きく上下しそうだ
急落する場面があれば狙いたい
リスクが大きそうなので中途半端なところでの
買いは禁物


--------------------------------------------------------------------------------

■開示より
4614トウペ 152(+1)
黒転
雲薄いけれどまだ遠すぎるかな

上?と思う開示はここだけ
あとは下方、赤字等の決算で、織り込み済みとなるのかさらに押すのか・・・
ぐんと動くところに人は集まりそう
5721エスサイエンス
8836ヒューネット
5103昭和ゴム
6819オメガ
7736ユニオン
3431宮地
3532掘田
6453シルバー

■出来高ランキングより
7004日立造船 115(-2)
先週安値107 出来高は前回ふく前よりはある
指数が上がれば雲超え目指すのかな

1783ACホールディング 41(+1)
さらに出来高増
雲タッチ
40~42のもみあい

5856東理 39(+1)
雲まではまだ遠いようでも勢いつけばすぐかな
下値切り上げ3日連続陽線

1805飛島 79(-1)
先週安値74
そこまでの押しはもうなさそうだけど・・・

11月最終週がんばりましょう~

ですね、頑張りましょう。
有終の美を飾りましょう。

ところで、年末相場どっかやらんのかなw
換金相場なしで損切り換金か???


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
