

もうカモネギはやめて、市場を財布にしましょうw

今日も仕事をしながらかなりとってる。
動いてくれればいくらでもチャンスがある。
チャンスを見つけないだけ。。。。。

もうカモネギは卒業しましょう。
市場を我々の財布にしましょう。。。

俺もこれで学業を終えたし、
今もお金が必要な時にはこのように登場して、
コツコツ増やしてる。
難しいことではありません。
まずは発想の転換、
そして、ちょっとだけの工夫。。。
これだけで十分です。。。
頑張りましょう。。。。


コメントの投稿

Secret

去年は市場にかなり貯金しました。
定期預金なのですぐには引き出せませんが。w
ハイエナ戦法学んで、今度本格取引するときは高金利で返してもらおうと思います。
p(^^)q

ですねw
何倍も返してもらわないと。。。
難しくないと思います。
ただ、今までと異なる視点で、
市場をみないといけない。
これが簡単そうで、やはり自分を否定することに繋がるので、なかなか変わりません。
これさえ出来れば、市場は俺の財布と言えるようになりますw
頑張りましょう。。。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
