

11/22選別

今日は魔女組長の選別を選別w

7602 カ~チス(88)
     出来高ともなって更に大きく下げてきた。
     大口の投げが多いみたいだな。。。
     今日のVは88.9か。。。
     85辺りでは買いも入るか。。。

8839 ニチモ(81)
     まだ下げる。2004年12月の安値は71。
     80割れは打診したいが71まで想定の範囲だな~~
     反発あれば5D辺りまでも戻りも。。。

5856 東理HD(36)
     35でもみ合い。     
     前場はほとんど36つけてないが引け前に200枚。
     ここにしてはたいしたこと無いか。。。

6835 アライド(152)
     安!!!あたしの価格を貫通じゃんw
     しかも雲が分厚~~~~~~い。調整長そうだw

6334 明治機械(79)
     80以下はいいと思うけどねぇ~~

2450 一休(111000)
     113,115に厚めの蓋。
     113は今日の高値。115は先日の窓。
     わかりやすい板の配置ねw抜けたら転換117かw
     そろそろ戻りそうだけどね。

8107 キムラタン(33)
     崩れてきたねぇ~~次は30割れまで想定かな。

7647 音通(52)
     やはり落としてきたか。。。
     65辺りから大口クロス。売っていたのかな。
     週足見ると40円も想定の範囲だわw
     50割れて47辺りが次の節かな。

9816 バ~テックス(47)
     雲貫通!!40割れ待ちだなw

3779 エスコム(31)
     うはwここもかwwすごいwww

6811 クオンツ(42)
     43の踏ん張りも崩れたな。
     次の生贄はここかな。上の二つと連動してるよw
     流れ次第で40割れもありそうね~~

6819 オメガ(71)
     やや横ばいになってきた。どこかで反転しそうだが。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
