

ヴァーチャル取引w

2時半から接客中に板をみるようになったw
相手も興味があったようで、ヴァーチャルでやったが、
3戦3勝w
まあ、当然のことではあるが、
やはり、ハイエナ戦法を知らない人はびっくりでしょうね。。。

7736、これはチャンスかもよと。。
さて、72を買いました、少し上まで戻すかも知れないが、
安売りの後悔を楽しむのも戦法ですよ。
確実に売りましょうと。
73入れました。あ、売れたね。糞、もっと上かよwま、いいや。
次行きましょう。
8206、これはドサクサチャッカリ戦法というやり方です。
101買ったら102で売れる可能性ありだと。。
これも出来た。。。

6811は売ってるのではなく売らせてるから、
44買えば何とか売れますよと。。。
もし、明日からでも、相場が好転して動き出したら、
これは買いのせでいきますよ。。。と。。。

後もう一個あったなw
忘れた。。。。

とにかく、株は主観の目で見ると必ず負けます。
私の言う、神の目、つまり客観的にみないといけない。。
発想の転換、これが出発点です。。。
だって、80%が損してるのじゃない。。
同じことやるといつまでもカモネギ。。。。
いい加減、自分を捨てて、着替えなさい。。。。
そうしないと、退場させられます。

ハイエナ戦法は特別なものではない。
誰でも出来る。
私の出来ることなら全て伝えますから、
一緒に頑張りましょう。。。。。


コメントの投稿

Secret

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
