

11/14選別

今日の選別はしなくてもいいですね。
なぜならあまりにもわかりやすいから。。。

つまり、出来高伴って大きく上下した銘柄、
全てです。。。

何でもいいからとにかく、動いてくれとw

ハイエナにとって一番辛い相場は、
下降相場ではなく踊り場相場、
つまり揉み合い相場です。
値が動かないとどうしようもないですね。

もちろん、この時はまたこの時なりの稼ぎ方があります。
揉み合い取りとON戦略ですね。。。

ここしばらく、本当につまらない相場が続きましたね。
じりじり押してしかもリバーもない。。。
これじゃどうしようもない。
昨日は久しぶりに血が騒いだというか、
やっぱ、株価は動いてくれないとw
明日ももみ合いだけはやめてくれ。
上がると下がると、派手にしてほしい。

ところで、相場はこれからが正念場ですね。
長期的には上昇相場なので、
先物や平均が雲の上をリバウンドするとき、
そのときが反騰の兆しですね。。。

そうなると、また戦略を見直さないといけない。
買い乗せ戦略が力を発揮するでしょう。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
