

11/13選別

11/10.段階の日経平均225のテクニカル分析面では、
ストキャスノーマル%K=4.29%、%D=12.03%、ストキャススロー%K=11.46%、%D=26.56%、RSI⑨1=10.19%、RSI⑨2=12.31%、MACD=-10.97、シグナル=72.38、サイコロジカルライン=33.33%、新値三本足=陰線4本、一目均衡表の基準線=16464.92円、転換線=16322.10円、先行スパン1=15951.45円、先行スパン2=15487.80円、遅行スパン=16112.43円、パラボリックSAR-H値=16482.62円、DMIのーDI(14日)=33.80%、+DI(14日)=15.39%、ADX(9日)=29.03%、ボリュームレシオ1=75.53%、ボリュームレシオ2=43.03%、強弱レシオのAレシオ(26日)=87.23%、Bレシオ(26日)=124.30%

調整が続いてるが、
先物の雲の上限が目処ではないかな。
その後は長期の上昇トレンドに戻ると思うが、
そのときまでは利食いは確実に、
損切りは早めに、
上値は追わない。。。。


今日も仲間の選別からの選別。。。

3113 OAK(99)
     まだ押すのかしら。。
     週足でもかなり安い位置。
     反転には乗りたい。

8839 ニチモ(101)
     ここも100前後でもみ合い中。
     ほとんど動かずだけど、時々大口が交差する。

8107 キムラタン(40)
     しばらく見ていなかったけど、面白い位置にいる。
     薄めの雲の下を横ばい。39で売り物吸収なのか。。。
     下腹が出た雲の前に動きがあるかもしれない。要監視。

1850 南海辰村建設(60)
     微妙な時間で開示を出し、期待を持たせただけ??
     金曜日の感じは、60で買えといっている様だった。
     雲は薄くいかにもなんだが。。。難解ねw

7647 音通(60)
     先日まで65が梯子。
     その時と同じパタ~ンを繰り返すかな。。。
     大きなクロスはまだ無いが監視~~w


4751 サイバ~A(125000)
     124で踏ん張ってるのか。。
     雲のねじれがある。ねじれで上より下のほうが最近多い。
     124崩れて120辺りを待ちたい。

4788 サイバ~コミュ(155000)
     金曜日ちょい上げで上髭終了か。。。
     雲も一段下がる。5Dサポ~トなら上??

2450 一休(124000)
     これも安値圏だなぁ~
     横ばいに入ったようだけどもう少し日柄必要か。。。

2379 ディップ(70700)
     久しぶりに見た~~半額以下になってるw
     そろそろ反転しそうだけどw
     

--------------------------------------------------------------------------------

8836 ヒューネット
特別損失の計上および業績予想並びに配当の修正に関するお知らせ

8858 ダイア建設
5916 ハルテック
1919エスバイエル
6375コンベア
下方修正

8835太平洋興発
単体が下方修正

8563大東銀行
1916日成ビルド
上方修正

2215パン
赤字幅拡大

98160 バーテックス
第三者割当による新株式発行に関すお知らせ (発行価額45円)
他にも開示あり

金曜出来高ランキングより
5856東理 44
安値41のあと42も買えない板になった。
他の襤褸株は下方で下げて翌日戻すもあるようだけど、ここはどうでしょう。

6720プリヴェ 106
決算もでて安値105で落ち着くのかな

6343マクロス 64(+4)
62~63が買われて引け上げ
厚い雲にタッチ

1858井上 81(-2)
厚い雲下限でとまっている
82~83は買われているようでもある
この価格帯で貸借銘柄

9374軽貨急配 28(-2)
交付価額修正 29→26円
06/11/09 11:00 クォンタムジャンプジャパン(株)(旧・(株)船井財産トータルサポート)との業務提携強化について
という開示にも反応なし・・・どこまでいく、、、、

9898サハ 14
15への買いははいっているようだけど年安14で引けている
14買えたら良いのかな?

最近は一吹きで終わるケースがしばしば。
利食いは確実に。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
