スポンサーサイト


皆で楽しく儲けましょう!!!

会社を設立した以上、
この未知の世界で生き残るために、
私は、新たな挑戦に挑みます。。。

大学院を修了するまでは、
学業を続けるために、
株をやってきました。
そして、目標を達成し、
社会に出てからは、
仕事の忙しさで、
この楽しみは半減してしまいました。

これ以上、株の取引は私にとって、
生きる意味を持ちません。。
そのために、
この素晴らしい投資法はみなと共有しようと思います。

ハイエナ戦法は個人に有効な方法でありまして、
(株)EIENは投資事業も行いますので、
私個人にはハイエナ戦法はもう要らないわけです。
というか、公開の場での活動は、
インサイダーになってしまうかも知れないので。

これまで友の会を通じて、
できる限り多くを伝授したく思いましたが、
それに相応しいリーダーが見つかりませんでした。

このブログでの活動を通じて、
実力と人間性を兼備したリーダーが見つかる次第に、
私は、彼と彼を中心とする友の会に、
全てを託し、
そして、全ての公開場での活動をやめる予定です。
株の取引より、真友探しの楽しみを満喫したく思います。

もちろん、これから10年間会社を育てていきます。
成功したら、
個人として友の会に戻り、
みなと楽しく株で儲けたいですね。

このような予定ですので、
宜しくお願いします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 質問させてください
どうも よくわからない
儲け方を 教える慈善事業なのですか?
5年 で 1億 稼いだ人は 損 さんを 含め お弟子?さん にいらっしゃるのですか? 
 それを 教えて頂きたいのですが
少なくても リンク先 にはいらっしゃらない
だいたい 勝ち負けもわからない方もいらっしゃる

そこまで行かないでも 進行形でも 結構ですが
それ(数字)がなくて は 説得力ないのでは?
普通は これだけ この投資法で実績を上げたと
数字を掲げますが 
少なくとも 損さんのは開示されたらいかがでしょう
こうやれば楽しく稼げます~~~~
だけど 実態(数字)が見えないと 絵に描いた餅に見えます
 誰でも 100万が 5年で1億になるなら
先生なら もっと短くできるのかな
理屈の上では 1000万 が 10億だけど

5年後に このブログ があるのか
継承者や弟子がが ミリオネア になるのか
数字で 見せて欲しい

一ファンより

損伝説は 忠吉さん や 銀の小僧さん の実績が伴って 形成されたような気がします
不調のようですが これは ハイエナ戦法ではないのですか?

早速、丁寧な荒らしですかw

まずはあなたは本気でみなと楽しくやっていこうとする気持ちはさらさら無いですね。
あるなら、分からないと言うHNでは書き込まないでしょう。

5年後より、まずはあなたは5年前から今までの実績を分からないですね?
その長い軌跡を皆のためにではなく、
本気で参加する気持ちのないあなたに説明しろと?

悪いけど、それほど暇な人ではございません。
二つだけ言っておきます。

まずは、世の中は、あなたが知ってるだけの、
あなたが見てるだけの、そんな狭くありません。
あなたが知らないより多くの世界が存在します。

次に、まずは自分を見つめてほしいです。あなたの文章をもう一度自分で読み直してみてください。

分からないのではなく、
知ろうとしてないだけのこと。。。

わからないから質問したのに

丁寧な荒らし とは お門違いですが
質問をしたのに 質問には答えていただけないようで
それに 質問するのに HNは関係ないでしょう 答えられないから 論点をすり替えているように見えますね
要は誰も 勝っていないという事なのですか?損さんの お弟子さんはどうなんでしょうね? 
私の質問は 100万が5年で1億になる それなら実績でも片鱗でも 数字を見せて欲しいと 聞いているのです それがなぜ荒らしになるのか わかりません
それとも 答えられないから 荒らしにするのか ですよね~~

このブログは 仲間を募っているのでしょう わからないから 質問したのですが 「知ろうとしてないだけのこと」 にすり替えていては 答弁ではないと 思いますが

それはそれは失礼しました。
普通の場合には、
wakaranaiというHNを、
ずっとお使いになるとは思いませんね。
ネットの世界でも、
礼儀というのがあると思います。
自分を表す名前なので、
真剣であるなら、
一度くらいは考えるはずです。
そうなので、そういいました。
すみませんでした。
さて、

友の会の中には、
1年足らずに1億を達成した人もいます。
我々の仲間はあなたが知ってる人だけでもないし、その人が今でも仲間だとは限らないです。

それに、
あなたに見せないといけない拘束力はないし、
普通、口座を見せるんですか?
それとも、嘘でも数字を並べばいいですか?
要求すること自体が唐突ではないかな?

俺の成績は、
以前からずっと知っている人なら、
誰もが知ってる。
知らなくてもいいですが、
真剣に稼ぎたいと頑張る、
人々と付き合っていきたいと思うのが、
そんなに変かな?
だから、先書いた俺の文章を、
頼むからもう一回吟味して見てください。

別に、
会員を勧誘してるわけじゃないので、
勝てない投資法だと思うようでしたら、
みなと仲間になる気がないようでしたら、
このブログは無視してください。

噛み合わない話し合いは互いが疲れるでしょう。
そのような時間がおありでしたら、
他のところで必勝法をお勉強なさればいいでしょう。

わざわざありがとうございました。。。
では、ご健闘を祈ります。
さよなら。。。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
