

じれたい相場が続きますね。

やっと着席しました。
しかし、ちかちかするところもないですね。
糞、虫害が強いのかw
糞、アドめw
大幅利食いが損になってる。。。
明日頑張らないと、
週ベースで初めての損になりますね。。
先物も、雲の上限をタッチする展開になりそう。
その後から上に動くかな。。。

軽貨も開示で買ったが、動かないw
こういう相場の時にはちょっとした材料で動くのに。。。

とにかく、難しい相場が続いてます。
先物が上向くまでは、1円抜きも厳しい状況なので、
とにかく、損しないことを考えないといけません。
株というのは本来上がるもんではなく下がるもんです。
上がるのは、未来の期待のためです。
疑似の期待も多いですがとにかく。。。

凝りを処分したら、期待のアドも騙しw
こういうときには、
つり上げて売ったか、仕込みかを考えないといけない。
後者であることを期待するのみw


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
