

寄りで処分

中間選の結果がザラ場だもんな。。
結果はだいたい折り込みだし、
まあ、あまりみれないので、
寄りで処分したいですね。
井上だけが強いし、
アドはまだ怪しさ一杯ですね。
1919以外は全て売り。
残なので、知れてる。。。

さて、取り戻そうどっかで。。。

コメントの投稿

Secret

おっ!
先生、昨日相談したやつですか、律儀にチャート値戻してきましたよ。w
面白いですね。

そうですね。
まずは二つを想定しないと行けませんね。
まずは仕手の崩壊と、
次は、上げてきた理由を続けるとしたら、厚い雲の上限でリバウンドを狙うでしょうね。
詳しくはまたミクシィに書きます。
しかし、
ぴりめんさんは、
勉強熱心で多博ですね。
今後ともいろいろ教えてください。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
