

11/7選別

今日は皆さんの選別から私が個別に選別

4749(アドバックス)
 蓋が100から始まって101,102,103と移動。
 その都度残った売り板は食われていった。
 正に怪しさ満点。
 明日103の蓋消えて上行くようなら追随か。

6343(フリージア・マクロス)
 60は割りたくないようだ。
 雲厚くなるが、飛ぶときは早い。
 60並んで、上食っていくようなら買い乗せも。

8206(アポロ・インベストメント)
 出来高伴って急伸。
 雲薄くなった所で一気に雲抜け。
 日足の節は抜けたかな?
 次は週足の基準線165が目標か?w
 いい押し目あれば拾っておきたい。

4771(エフアンドエム)
 下方修正嫌気されてS安貼り付き、大量の売り物残した。
 寄って戻すようなら狙ってみたい。
 明後日かな?

1757(千年の杜)
 引け後に下方修正を発表。
 ボロは出尽くしとなるケースも多い。
 今日も、6453,3779,5103と寄り直後に安値付けて戻してる。
 安寄りなら狙いたい。


9816(バーテックス リンク )
 3日続伸で一気に雲抜け。
 寄り後に59まで押したが、その後が強かった。
 雲上63あたりまでの押しを最初の目処に参戦考慮。
 一気に来てるので深押しもあり得る。
 60割れればわかり易いか。
 

4749 アドバックス
蓋を上にしながら
じわじわ上げてきた
発射寸前か?
上髭が多いので、動く直前を狙いたい
寄り前に板がくるくる変化するなら合図か

8206 アポロ・インベストメント
いっきに雲抜け
明日は更に上に行くかと見せかけて
一旦押しがありそう
117円あたりがめどかな
押しをじっくりまってみたい

3779 ジェイ・エスコム ホールディングス
下方修正だったが
折込済みだった感じ
48円が売れると
大口の売り板が消えていった
大口の動きをみながらチャンスがあれば
狙いたい

8839 ニチモ
横横の動きが続いている
そろそろどちらかには動きそう
しばらくは板の動きを監視


3779 ジェイ・エスコム ホールディングス
下方修正だったが
折込済みだった感じ
48円が売れると
大口の買い板が消えていった
大口の動きをみながら押しのチャンスがあれば
狙いたい

1889 佐伯
やっと窓埋め完了ですかぁ 長いな・・・
窓埋め辺りからの動きに注目
RCIもまだ-90%台
売りもだいぶ息切れ気味??
突然出てくる脅し売りに注意
下ヒゲの十字線かぁ 微妙ww

8013 ナイガイ
雲上での上髭が気になるなぁ
主観では陽線希望だったがww
今回も雲に跳ね返されるか・・・
それにしても買いは入るんだなぁ
押し目狙いで
成り買いで入るべからず

3779 エスコム
大きな見せ板をチラホラ発見
いやらしく上髭作ってきたが・・・
5日線に跳ね返された上髭が気になるが
動きがあれば飛び乗りで

8146 小杉
年安更新を意識した買いが入った様子
このままジリ下げか
出来少なくまだまだ様子見

3204 トーア
崩れそうで崩れない
25日線を意識しているところが怪しいなぁ
どうせならドカンと押して欲しいがww

5917 サクラダ
寄り値は崩さず引け際にミサイル・・・
上手く下限に近づけてるなぁ~
上限の蓋も怪しいが・・・
突然の動きを見逃さずに
ONも視野に入れつつ

7647 音通(64)
     65割れてきた~~~w
     そう何度も美味しくは頂けないのが世の常。
     均衡は力の働く方に動くもの。
     下に動いたので60辺りまでの押しは想定でw
     
7954 ジャレコ(103)
     出来高はまだ少なめ。
     105.6の売りは押さえかな~~
     8206と似たようなチャ~トを形成。
     ここらしい狂った上げはしばらくご無沙汰。
     そろそろ動いてくれないかしら~~

☆8206 アポロ
出来高:急増
一気に雲抜け。先週先生が仰った通りの展開。
明日の押し目は狙いたい。


☆1808 はせ子
出来高:変わらず
6日付けでゴールドマン・サックス証券5%ルールで保有の減のIR 
明日は雲のねじれ。株価は煮詰まってきた。明日は反発か?


☆8858 ダイア建設
出来高:増加
後場は206で集めていたな。そして↑へ。明日も動くか?

明日も欲張らずしかも確実にノルマをとりましょう。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
