

勝ち方!!!

勝ち方を知ってるかどうかが問題ですね。
そのためには、
まずは勝ち癖をつけないといけないです。
また、そのためには、
やはり信念ですね。
戦法と自分に対する信念です。。。

ここは、双方向としては少し使い勝手がよくないので、
掲示板を考えてますが、
そうすると、また、荒らしが悩ましいですねw
基本的には無視でいいと思いますが、
どうしましょう??
しばらくはこのような形で進めて、
突っ込んだ話はミクシィでやるようにしましょう。
そのうち、落ち着いたら掲示板形式にして、
より活発な議論をしたいと思います。
私は基本的に、
ハイエナ戦法の全てを皆さんに(もし必要な方でしたら)
分け合おうと思ってます。

ミクシィは友達まで限定してますので、
そこで、今日のテーマの「勝ち方」について、
話していくようにします。。

もし、新しく友達登録をする方は、
必ず、簡単な自己紹介はしてください。。。

コメントの投稿

Secret

先生もお忙しい身というのに・・・よろしくお願いします。
8206一緒に買ったものではないですけど、売りは一緒になりました♪

アポロでGUは初めてで、もう一日ねばってみようという気になったのは、先生が金曜に持ち越し予定で買っていたからです。
ありがとうございました。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
