

11/6選別

気づいてみたらもう後2ヶ月も残ってませんね。
歳かなw早いwくそw
多忙でなかなか株をみる暇がないですが、
せっかく登場しましたので、
やはり何らかの形で、
ハイエナ戦法を伝えたいですね。
まあ、利益が上がることになっても、
とりあえずは嬉しいですが、
できる限り、チャンスの銘柄をリアルタイムで書きますので、
上手く乗ってください。

今日は、長老と新星の選別を選別w


6793(山水電気)
 前日までと一転して26への売りが優勢。(VWAP26.2)
 ここ割れるときつそう。
 大型爆弾来るかな。
 もう一日は26買い対応。

7647(音通)
 相変わらず寄りのクロスが続く。
 66-67が何度も出来ると気味が悪い。w
 そろそろどっちかに行かないか?
 上とは思うが。。。

6453(シルバー精工)
 一週間小動きで底堅かったが、引け後に大幅下方修正発表。(赤転)
 ボロだけに織り込み済みの可能性もあるが、やはり下か?
 寄りの気配に注視したい。
 他のボロ3779,5103も下方修正。

2211(不二家)
 3日続落の後の十字引け。
 雲上タッチで反発。
 出来細って来てるが、ここらで踏ん張るようなら狙いたい。

4293(セプテーニHD)
 一週間通して13万タッチで反発。
 ここは割れたくないのかな?
 基本的に安値圏と思われ、13万前後買いで。

4751(サイバーエージェント)
 子会社3328が大幅下方修正を発表。
 連結業績予想の修正はないとの事だが、やっぱり影響はありそう。
 押し目待ちで。

4722(フューチャーシステムコンサルティング)
 GSが「買い」の投資判断したことで大幅上昇。
 出来も急伸だが、引け前は利食い売りに押され長い上髭。
 目標株価14.4万らしいが、勿論あてにはならない。w
 ここも押し目待ちで。
 
3779 ジェイ・エスコム ホールディングス
大幅下方修正でてましたが、
ボロだし、出尽くしで買いが入るような気がするのですが。。。
なにせ48-50円以上でまだ掃けていない玉があるのではと思います
明日売られるようなら買い

7954 ジャレコ
102円での執拗な売りは、戦略を感じたりもします。。。
100円以下拾いたい。

8206 アポロ・インベストメント
雲中(110-125)突入。
先週は111円あたりかなり拾っていたと思うので吉?
先生も良いと仰ってるし・・・
狙ってる感ぷんぷんw

1805 飛島建設
下げ続けるトビシマ、明日あたりは反転?
25D91も近いし・・・
かってみようかな。。

1991 TTG
48.49買ってる。
50は軽いかおもいか見極め。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
