

11/2選別

今日は長老の選別を選別。

6793(山水電気)
 追っかけ3日目にして漸く26買えた。w
 今日は200枚級が4発落ちた。
 板に変化は無いが。。。
 明日も26買い対応で。

7647(音通)
 今日も前後場の寄りにクロス。
 今週に入ってずっとだが何だろう。
 66-67は何回も出来る?
 そろそろ一発来そうか?
 66から買い下がりで良さそう。

6453(シルバー精工)
 3日並んで59は1枚も買えず!
 買えないまま上に行ってしまった。w
 一筋縄では行かないが、丁寧に押し目拾えば良いかな。
 上厚くしてミサイル飛び出したら追随。

1783(A.Cホールディングス)
 相変わらず荒っぽい。
 42食いきった後は売り優勢で、41,40に大型爆弾。
 さすがに39は想定外だった。
 3連休前なので待つなら下で。

6811(クオンツ)
 見事に雲タッチで跳ね返された。(50タッチで46引け)
 いい感じで戻していただけに水差された印象。
 再度上行くか正念場。
 45割れを狙いたい。

4848(フルキャスト)
 決算内容が嫌気されてS安貼り付き、大量の売り物残した。
 比例配分狙いの空売りも相当入ってそう。
 明日も寄らないかな?
 寄れば売り長だけに戻しも期待できそう。

6727(ワコム)
 上方修正にも拘わらず売り優勢で3日続落。
 出尽くし? JQ上場廃止が誤解されてる?
 雲上あたりまでの押しを想定して参戦考慮。

9816(バーテックス)
 後場急伸。
 53あたりで揉んだが、引けにかけて再度買い入って高値引け。
 押し待ちたいが、寄りから高いかな?
 高値追いはしたくないので、押し目で参加。
 



-----------------------------------------------------------------

魔女組組長の選別も選別w

8206 アポロ(109)
     売り板びっしり。買い板も107まで厚くする。
     押しを待っても売っては来ない。
     このまま横ばいでも雲に突入。
     今か今かと皆が待つ。期待通りに動くのかしら。
     そんなに甘くは無いだろうとも思いながら。。。

7647 音通(66)
     ここ数日、前場、後場の寄り付きだけでの出来高。
     しかもすべてクロス。67または66。
     65は厚くして、割ってこない。。。
     前回も似たような展開だったが。。。w

6811 クオンツ(46)
     大口の買いで支えて、49まで食いきって50は1枚w
     その後は売られる。47,48は乗せて来る。
     45は大口健在。一度押してまた浮上かな。

9816 バ~テックス(56)
     54をなかなか食わなかった。53抜けたら。。。
     60まではスカスカと監視だったがw
     明日60つけそうだな~雲抜けで63か。
     今日の引け値付近で寄って上髭つけると思うんだが。
     寄りから飛んだら諦めよう。

9822 クロニクル(26)
     しばらく動き無かったが、板変化発見w
     24厚くなってきた。
     1783押してるしここも爆弾来るかな~~

3113 OAK(112)
     110は割れないようね。
     売り板が厚くなり雰囲気変わった。
     監視続行。

8146 小杉産業(87)
     昨日、下髭で今日は上??と思ったが出来も無く放置。
     板も普通でつまらないw
     変化でたら要監視~~

1889 佐伯建設(95)
     だらだら下げてる。損失発生も織り込み済み。
     93の窓を埋めに行くのかな。

7954 ジャレコ(103)
     今日は放置状態ね。。。板もまだ変化なし。
     かすかにポイントは104。
     飛びそうで飛ばないアポロと一緒w

-----------------------------------------------------------------

マダムの選別も選別w

7647 音通
出来高の大半はクロスによるもの。もうそろそろか。
売ったら上のパタ~ンなんでしょうね・・。
明日からは押しは買いで。

1991 TTG
売り板が厚いが動きはない。出来高があればと・・監視。

1805 飛島建設
雲のねじれで不安定な様子。引け前に無理やり上げて雲から
ちょっと出たw明日は上げていくのか監視。

9816 バーテックス リンク
明日は上髭作る日ですね。押しをまとう。
それとも一気に上げるのかなぁ~。

8206 アポロ・インベストメント
明日は雲に突入か?今日は109にはほとんど売ってこなかった。
拾ってるようにも見えた。上か下か・・明日は動きがありそう。

-----------------------------------------------------------------


持続は力なり。。。

私は全く選別する暇がありません。
しかし、皆さんが毎日のように選別を行っているので、
そこから、私の意見と一致する点が多い選別を選別しています。
仕事が少し落ち着いたら、
これからは私の選別を乗せる予定です。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
