スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料情報について。。

以前に書いた文章から抜粋です。
これを書くようになってから、
顧問系の人間からの嫌がらせがあって、
結局は表の活動をやめるようにしましたがw

皆様は有料情報もご利用なさってるんですか?
掲示板の情報については前回少し述べさせていただきました。
ところで、有料情報はそれよりは精度があると思いますか?
私はそれも違うと思います。
ご自身が有料情報を売る立場になって考えてみてください。
なぜ売るかを。だいたいは儲かるためでしょうね。
だったら、何でそんなに紛らわしいことをやる必要がありますか?
情報を知ってるなら、借金でもしてでもいっぱい買って売れば、
有料情報を売るより簡単で、もっと儲かるはず。
もし情報がなくても、長らくその世界に染まった人間なら、
十個の中に2‐3はあたります。あるいは長期の場合は、半分以上は当たるでしょう。
慈善事業家だから?それは先ずないでしょう。
株で儲かるためにお金を出すのはナンセンスだと思います。
投資だと?それは株に投資すればいいんじゃないですか?
有料情報の売買、つまり、利益を得るための経済活動が慈善事業であるはずがないでしょう。


本当の意味での情報を知ってるのはインサイダーと本尊自身だけ。
それが我々のてもとに届くごろは大きく変質されてるか、
あるいは、もう既に有効な情報にはならないはずです。
有料情報を利用して、儲かった人は見たことがありません。
それは金儲けのための経済活動であるに違いありません。
ボランタリー精神に基づいて行う活動は、言葉通り、有料であるはずがない。
そのお金で、手数料を払った方がよさそうです。
すなわち、株の取引と関わる、ありとあらゆる、有料活動は、
経済活動であるに違いありません。
ただ、その仕組みを理解して、
それをうまく利用する(有料を利用するのではなく、その仕組みを)のも、
一つの方法ではありますが、これは経験豊かなベテランの方に限る有効な方法でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。