

11/1選別

今日は魔女組の会長の選別を選別w

8839 ニチモ(106)
     引き続き監視。
     昨日は109に変態を置き、今日は107に。
     前場はたいした動き無く、105と107でサンドイッチ。
     107が増殖し、後は食った。
     引け前に150枚ほど落としてきたが。。。
     110超えると妄想中~~~w

3113 OAK(111)
     14時半の112の120枚。
     大引けの111の120枚。なんだろな。
     ここもそろそろ反転しても良いんじゃないの?

8146 小杉産業(89)
     陰線が続いていたが、久しぶりの陽線&下髭。
     雲も下がり薄くなる。
     出来高、閑散としているがここもそろそろ要監視。

4740 ND(32)
     30つけたのか。。。反転しちゃうかな。
     厚い雲がしばらく続くので、弾みで押したら拾いたいw

8206 アポロ(110)
     114まであったのねw
     上に行きたくてしょうがないって感じのチャ~トなんだが
     ここってホント面白いね~~
     もう110以下は買えないのかな。。。

7647 音通(67)
     連日怪しい動き。。。
     70前後のシコリがあるので、これを少し篩って欲しい。
     一度、65割れたら良いのにと思うのですがw

6811 クオンツ(46)
     ここも来てたかw存在を忘れていたw

7954 ジャレコ(103)
     訳わからん開示を出して、動揺させて売らせたな。
     安く仕込んだと思われる。。。
     前回の大商いから2ヵ月半。
     雲に近づいては離れを繰り返す。
     平均線収束待ちか一気に仕掛けるか。。。要監視。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
