

10/31選別

今日はベテラン二人の選別を選別。。。

6793(山水電気)
 週計りゆえ追いかけます。w
 26並ぶも買えず。
 引け成り買いセットしたが、引けは出来ず。
 買いが多かったのかな?
 今週も謎が多い。w
 引き続き26並んでいます。

6453(シルバー精工)
 ここ数日59-60を行ったり来たり。
 58は付けないし、61もかじらない。
 出来増えてきたら飛びそう。
 58,59待ちで。

9822(クロニクル)
 何ともかったるい。
 動くときは軽いのだが。。。
 26並んで、ミサイル飛び出したら追随。

1805(飛島建設)
 1821共々、昨日の勉強会のヒット銘柄。
 初めてジックリ見たが、厚い板を物ともせず粉砕する。
 積み方も半端じゃないが。w
 このままスンナリは行かないだろう。
 押し待ちで。

1826(佐田建設)
 引け後に上方修正を発表。
 黒転だけに好感されそう。
 薄い雲の上に出るかな?
 勢いあるようなら買い乗せも視野に対応。

3755(GDH)
 赤転嫌気されてS安貼り付き、大量の売り物残した。
 安寄り後の戻りあるようなら狙ってみたい。

8835(太平洋興発)
 続落でいい水準まで押してきた。
 出来がちょっと寂しいが、ここらは買っておいて良さそう。
 130近辺待って、上食って行くようなら追随も。

1805 飛島建設(97)
     何だかすごい買い板ねw
     金曜の板の動きと、今日の大型ミサイル。
     雲抜け寸前。。。100だけ少し薄いのね。
     明日の板はどうなってんだろう。。。

5856 東理HD(45)
     先方に厚い雲が。。。
     大きく突っ込んだら参戦。

8839 ニチモ(107)
     全体弱かったようなのに、上に向かってるね。
     109(527枚)が抜けない。要板監視~~
     雲は薄い。108抜けたら113目標だな。

4740 ND(31)
     久しぶりに31に売ってきた。
     30,29も厚くなってきた。
     週で29で待ちますわ~~

8206 アポロ(109)
     薄くなる雲。皆がそろそろと思うと売ってくるのねw
     押し目は拾うわ~~アポロの法則でw

7647 音通(65)
     前場は66ばかりだったな。。。
     後場寄り67が355枚????
     どんな板だったんだろうか。。。
     後場はほとんど出来が無い。。。あ・や・す・ぃ~
     65がどうなるのか。。。

7954 ジャレコ(103)
     仕事中携帯で103は見たんだけどw
     103ほすぃ~~買い注文は入れられず~~
     開示はどう判断する?悪くは無いよね??
     104,5の売りは押さえかな?
     エネルギ~はかなり貯まっているはず。。。

9816 バ~テックス(50)
     結局49は買えず。。。
     転換線、基準線がGCを迎える。
     ここを抜けたら60まではスカスカ。要監視w

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
