

いざ、出陣!!!

いよいよ、(株)EIENが11月1日から、
正式に稼働するようになりました。

その前に、ここに会社のHPを公開しますので、
ご意見があれば寄せて頂ければ幸いです。

そして、
11月からは、URLも正式に決まりますので、
そのときは、
皆さんの口コミの宣伝等もお願いしたいですね。
関連サイトへのURLを貼り付けて、
コメントを残すとか。。。

11月1日は変わります。
臨時URL

(株)EIEN

http://www.eienjapan.com/index.htm


tag : (株)EIEN

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
今、HP一通り覗いてみましたが、初見で心配な料金形体や渡航までの準備(に必要な物等リスト)がちゃんと書かれていて良い感じだと思います。HP自体も落ち着いた感じが良いですね。

もう少し見回って、突っ込みどころが無いか探してみます。笑

ぴりめんさん、
いつもいろいろ有り難う御座います。
突っ込んでくださいw
ここの皆さんが駄目だとおっしゃるところはやはり直さないといけないのでw遠慮なく。。。
明後日までは、
この訂正で寝れなさそうです。
株でも食えるし、事業なんかをやる予定はなかったでしたが、
未知の世界への挑戦してるわけで、
大変ですが、楽しいです。
頑張ります。。。

細かいところで直さないといけないところがいっぱい見つかりましたw
明後日までは寝れそうもないですね。。。
でも、いっぴからはとりあえず一般公開して、営業をしないといけないので、残った課題は徐々にやるしかありませんね。

突っ込みの部分と素朴な疑問

掲示板について。
フリーで書き込みが出来るのは良いことですが、逆に他社からの嫌がらせ書き込み(荒し)も予想されるので、IP表示する、もしくは書き込みは検閲制にするのも手かもしれません。
ただし、検閲制にすると都合の良いことばかり載せてると思われるリスクもあります。
最近は、その手の情報操作専用の会社も有るので注意を。


フィリピンの治安について。
フィリピンは米の様に銃所持は一般化してるのでしょうか?それとも日本の様に銃規制ありますか?


マンツーマン学習について。
マンツーマンとの事ですが、受講者が増えても学習の質は変わらないのでしょうか?
一人で何人も生徒を受け持つと教え方が雑にならないか心配。


これは後日で良いと思いますが、ネットが普及しているとは言え、携帯(のブラウザー)で検索する人も居るので、モバイル版HPが有ると良いかもしれない。


ちょっと気になったこと。
日本の携帯電話って持っていって使えますか?
インターネットは(有料・無料)使えますか?また、通信速度はどの位ですか?

SSP「特別勉強許可書」はとらないといけないのですか?語学研修には許可が必要?


研修費用:マニラ校-14.9万/4週、バギオ校-12.9万/4週。
↑の所、表記が見づらいですので↓に直した方が良いです。
研修費用:マニラ校 14.9万/4週、バギオ校 12.9万/4週。

FAQの文章に適度な改行がほしいです。

>掲示板について。
検討します。

>フィリピンの治安について。
アメリカと同じですね。
申告制になってますが、
実際には高くて庶民は買えません。
警備員は全て銃を所持しています。

>マンツーマン学習について。
この点がネックです。
物価が安いだけに、高級人材を使うことができます。フィリピンでは、英語の教師はかなりの高い給料でありましていい人材が集まります。
それぞれ専門がありまして、6時間でしたら3人の異なる先生と勉強をするようになっています。質を落とさないで、できるように、工夫を施しています。常時、十分な先生を確保してるし、先生を管理する現地のマネージャーの教育に熱を入れてやってます。
>携帯(のブラウザー)で検索する人も居るので、モバイル版HPが有ると良いかもしれない。

検討します。

?ちょっと気になったこと。
日本の携帯電話って持っていって使えますか?

ローミングできます。
問題は国際電話になってしまうので、現地にいるあいだにはご購入してもいいかも知れません。フィリピンはカードを買って、その分使えるシステムなので、後は、長く滞在する方には、学校から持たせるシステムもあります。今後、もっと増やすことも考えてます。

>インターネットは(有料・無料)使えますか?また、通信速度はどの位ですか?

飛躍的に発展しつつありますが、現在は一般的に1メガの早さです。株は十分できると思います。


>SSP「特別勉強許可書」はとらないといけないのですか?語学研修には許可が必要?

必須です。ビザなしで入る分、これは取れないといけないです。多くの学校がこの許可なしで営業を行ってます。万が一、当局からの検閲が入ったら、学生も強制追放されます。他の学校を選ぶ時には、これは絶対に確認しないといけません。でも、多くの学校が嘘をついてますから、ここでは確認できないかも知れません。うちの学校は全て許可・認可されてる学校です。


>研修費用:マニラ校-14.9万/4週、バギオ校-12.9万/4週。
↑の所、表記が見づらいですので↓に直した方が良いです。
研修費用:マニラ校 14.9万/4週、バギオ校 12.9万/4週。

そうですね。。了解です。

>FAQの文章に適度な改行がほしいです

細かいところは今なおしてる途中です。明後日までは間に合わせます。
有り難う御座います。
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
