

ハイエナ戦法の復習

この間、多くの方からメールをいただきました。
私の取引はリアルで更新してまして、
多くの参考になったとの内容でした。

創業の準備で多忙でありまして、
取引だけに集中できないので、
実際には私の取引としてはかなり少なく、
満足のいくものではないものの、
そのような内容は、本当にありがたく思います。

さて、

取引をよく検討してみると分かると思いますが、
私はハイエナ戦法の全ての戦略を駆使しています。

押し目の戦略と三つの買い乗せ戦略、
そして、揉み合い取りや連動株取り、慣性の法則、
ドサクサチャッカリ作戦、ONの戦略、寄りテック、
最後に週計りまで。。。

各戦略の概要はハイエナ戦法の概要をはじめ、
このブログに散らかって書いてあります。
参考にして、多くの方が勝ち組になることを、
心から祈ります。

来週からは会社のHPも一般公開できると思いますし、
私も六本木の本社に出勤することになりますので、
今よりも書き込みが減るかも知れませんが、
少なくとも、午前中は、取引に集中する予定です。。
会社が運営できるまでは、
何とか株で経費を充てないといけないのでw
もしかすると、皆さんにももっと大きなチャンスを、
提供するようになるかも知れません。

では、
皆で楽しく、一杯、稼ぎましょう。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
