

10/27選別

私の注目株とかなり重なってるし、
実績もあるので、
今日は長老の選別を拝借w


1783(A.Cホールディングス)
 下方修正発表以後2日続落。
 昨日より今日の方が派手に売ってたような?
 2日続けて下髭付けてるし、下げ止まりの兆しは見える。
 押しは40前後まで想定、上食いだしたら追随も。

8146(小杉産業)
 昨日一昨日と95の厚い蓋食ったが息切れ。
 今日も引け前にたれた。
 昨日同様に95,96は厚くしている。
 明日再チャレンジか?
 押し目は拾っておきたい。

9898(サハダイヤモンド)
 今日も出来の多くは17。
 もう少し時間かかりそう。
 16並んでおくか。w

1491(中外鉱業)
 24日に続き、場中に好材料(復配)を発表。
 当然の事ながら、後場は大幅GU。
 本当に復配するんかいな?
 前科あるからなあ。
 大きく押せば参戦考慮。

3731(京王ズ)
 権利落ちで窓開けての大幅下落。
 出来は膨らんでない。
 権利取得者が売った?
 雲上で踏ん張れるようなら狙ってみたい。

1839(真柄建設)
 2日連続で大幅高、出来も膨らんだ。
 14時過ぎに上方修正発表してたのかぁ。
 昨日の上げと言いインサか?w
 押し目待ち。
 1889,1826も同時監視。

1893(五洋建設)
 引け後に下方修正を発表。(赤転)
 寄りは安そう。
 150前後あれば狙ってみたい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
