

10/26選別

創業の準備で寝れない日々が続いてます。
今日は早く寝て、久しぶりに明日は一日ザラ場をみたいなと思うw

さて、
うちのCちゃんが、
最近、かなり調子がいいので、
今日はCちゃんの選別を選別w
しかし、この実力で資金が増えないのがどうも理解できないがw
まあ、いつか乗ってくるでしょう。。
がんば。。解脱したと思うので。。。


2540.Re: 選別(10/26分)

5856 東理HD(47)
     47が売り板になるまで売ってくるとはねぇ~~
     なかなかすんなりとは行きませぬ。
     厚い雲が控えている。45あたりなら拾いたい。

8839 ニチモ(106)
     デイでなかなか取りにくいところだけど。
     110,109厚くし108が抜けない展開。
     横ばいが続いてる。雲は薄い。力の働く方へ。。。
     要監視。

8146 小杉産業(92)
     4日連続ちょび髭w
     板もある意味、わかりやすいな~
     95,96の玉はどこで捌くのかしらw

7736 ユニオンHD(155)
     増し担保規制解除で上げたがお戻り。
     窓も閉めたことですし明日は上かな?

7647 音通(71)
     また難しい展開だわw
     仕切り直してもう一度仕掛けてくるとは思う。
     66に厚い買い板をおいたままなのが嫌ねw

1991 TTG(50)
     100枚づつ落としてきた。54にいた蓋は無い。
     下に下げてきたようね。拾いなおしか?
     雲の厚さは少し気になるけど、チャ~トはいい感じw

7954 ジャレコ(111)
     110で押さえ112で押さえ。75Dタッチ。
     次のポイントは114。売り板びくともせずw
     108で拾っていた動きあり。それはどこで売る?
     雲も薄くなる。今日は上げきれず。
     明日こそ飛ぶかもw妄想が膨らむわ!!

1889 佐伯建設(99)
     エロいw のん様が仕込んでいたようですねw
     出来がまだ無く 、今日は動きなしでしたが
     引けに1839 真柄が飛んでる。
     他の連動とも合わせて動くようなら!!
         
1826 佐田建設(111)  
     雲を抜けたそう。116に蓋置いてるしw
     1889とともに監視。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
