

10/25選別&勝ち癖をつけよう。

この血も涙もなく冷徹な相場を生き抜くためには、
まずは自身への自信です。
私はいつも勝ち癖をつけろと言ってますが、
自分を信じられずに、
法則を信じられずには、
戦えません。
まずは、勝ち癖をつけましょう。

今日は皆さんの選別の中から、
私も同じく注目する銘柄を選別しました。

9704(東海観光)
 ボロ循環の波に乗り遅れてる?
 後場は36に大きめの売りが続いた。
 ここらは買っておいても良さそう。
 35待ちで様子見て上買う準備も。

6793(山水電気)
 昨日から大型爆弾が何発か落ちた。
 基本的に27-30のBOX。
 28の売りはちょっと気になるが、27待機で。

6993(森電機)
 5103まで蠢いてきた。
 ここは取り残されたまま。w
 上の板もビッシリで怪しい。
 下待って、上食って行くようなら追随。

3113(Oak キャピタル)
 あの開示でこの程度の下げなら、織り込んだと見ていいのか?
 出来も増えたし投げたい人は投げたかな。
 110近辺を狙いたいところ。

8013 ナイガイ
ここも上ヒゲ陰線。
もう少し、保ち合いか、少し押すかもしれません。
微妙に3-9のDCに見えます。

4749 アドバックス
雲下で横横に
もうそろそろ動きがありそう
板の状況で動きそうな時は
分かるかな

8206 アポロ・インベストメント
売りも買いも板が薄い
チャート的には下に行きそうだが
どうなるだろう
雪崩的な押しがあれば狙ってみたい

6453 シルバー精工
61からの売り板は厚い
上にいきそうな雰囲気だったが
再び60円割れ
58円も割れるなら55円もありか
明日の動きを監視

9968 イチヤ
  出来高:やや減少
  9時16分に5000枚のミサイル。不自然な1枚買い。

1919 エスバイエル
  出来高:やや減少
  明日は雲抜けか?それともモミモミか?
  雲抜けなら飛び乗り、以外ならもみ合い取りで。

7954 ジャレコ
  出来高:変わらず
  今日は108で集めてたっぽい。5D、25DはGC。

コメントの投稿

Secret

森電機

今日は、26円一気買いが朝方はいりました
27円にも断続的に大口買い
あわてて27円で飛び乗り
残念ながら以後、続かず、26円の
引け
ま、25円で売る人はほとんど
いなかったし、明日は26円下値で
28円引け
場合によっては、30円を抜けるかもと、思ってます
久々の相場ですね
プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
