

10/24選別

今日は今ある選別を全てw
その中から選別。。。


☆6793 山水
  出来高:多い
  雲上(29)。2日連続で大口が出入り。この2日の出来は
  大きな意味があるはず。 大相場期待。

☆1919 エスバイエル
  出来高:変わらず
  1929をイメージしているが。。。
  今日は133で集めていた模様。明日はどうか?

☆8146 小杉
  出来高:増加
  10時51分に95に130枚のミサイル。消化不良な感じ。
  明日もここの板を勉強しよう。

☆4749 アドバックス
  出来高:変わらず
  雲下(123)。3日連続で安値は114。
  114は欲しい。カモが思うなら明日は114はないかも!?

☆8013 ナイガイ
  出来高:変わらず
  チャートはかなりエロいので動いたら飛び乗りたい。

☆5917 サクラダ
  出来高:やや増加
  前場にミサイルあり。ここもかなりエロい。
  行く時は雲を一気に抜けるのかな。

☆8839 ニチモ
  出来高:変わらず
  前場にミサイル。ここもエロい。信用倍率高いので欲は禁物で。


3113(Oak キャピタル)
 引け後に下方修正発表。
 ある程度下げてるし、特損だから下げも限定的かな?
 安値107あたり指しておくか。w

6343(フリージア・マクロス)
 大幅GUで始まるも、ほぼ寄り天でマイナス引け。
 相変わらず癖悪い。
 60接近場面あれば。

6793(山水電気)
 久々の大型爆弾投下。
 8月以降は27が底。
 28も買い戻し入れておくかな?
 27買えればラッキーか。

9374(軽貨急配)
 金曜に51まで付けたが、もう定位置に。w
 先週、大量転換と転換価格の修正してる。(32→34)
 捌く為にはもう一度上にもって行く必要ありそう。
 34,35は良いかな。

4305(アイ・エム・ジェイ)
 悪材料で大幅GD始まりも寄り底で大陽線。
 2年前の話だし大した事ないか?
 再度突っ込むようなら。

6993(森電機)
 ボロ循環物色されてるがここは動いてない。
 そろそろ一発ないかな?
 25から買い下がりで良さそうだが?


8206 アポロ・インベストメント
後場は売られていたが
108までか
このまま横にいけば11月には
雲にぶつかる
思わぬ押しがあれば狙いたい

6343 フリージア・マクロス
雲にタッチして始まり
そしてじりじり下げて終了
きょうのVMAPは69.7
明日は65円以下の押しがあれば
チャンスか?
強引に雲を突破してきそうにも思う、、、

1919 エス・バイ・エル
出来も増えてきた
安値133高値135
力を蓄えているようだ
140に蓋っぽいのがあったが
どうだろう
明日は動きあるかな


3101 東洋紡
出来高を伴って、きれいに抜いてきました。
一目の雲の上。しばらくは、安泰と思います。
320も抜いてくるか。それともちょっと押すか。
流れを見ながら、乗っていけばいいでしょう。

8013 ナイガイ
明日、陽線で、138を抜いてくるように思われ
ますが。
どうでしょう。
筋がいるなら、この低位の流れを利用しない手は
ないと思います。

3864 三菱製紙
今日だと思ったのですが。。
一目では、雲のずっと下ですが、チャートの煮詰まり具合
では、ちょっと上昇する局面は、あるように思えます。

3882 紀州製紙
報告に書き忘れましたが、今日のよりで少しだけ
仕込んでいます。
7/21と8/2の仕込みから考えると、天井は、かなり高いと
考えていますが。

7917 藤森工業
いい感じの陽線が立ちました。
買ってませんが。。w
スイングスタンスとしましては、読みが当たるだけでも、
自信になります。
ここも、押し目を狙う形で、これからチャンスはいくらでも
あると思います。

5002 昭和シェル石油
9日線で終値が止まり、20日線で下ヒゲが止まっています。
明日、切り返せば、当面安泰でしょう。

6765 ケンウッド
買い残が整理されて、終値で231を抜いてきました。
一目の雲の上だし、堅いかな?
明日、大きめの陽線をつけてくるように思いますが、
どうでしょう。


5660 神鋼鋼線 引けは208
 3枚買ってすでに2枚利確。1枚で粘ってます。
 戻り高値の220は、かなりの確立で行くと思います。

8236 丸善
 そろそろ売り禁か?その後の動きは見ておきたい。

8146 小杉産業
 明日、跳びそうな怪しげな動き。

8835 太平洋興発
 今日の押しを拾えなかったのは、不覚。
 137指したはずが136に間違えて指していて買えず。確認しようとしたら、PCハングで再起動中に上に、クソッ。

1919 エス・バイ・エル
 チャート的に申し分ない。
 毎日注目w
3121 アセット・インベスターズ
 2337の子会社。
 チャート上雲が薄く仕掛けやすい上、2337はずいぶん上がっている。
 そろそろこちらに資金が来るか。
8858 ダイア建設
 今日はさえなかったが雲が薄い上にもうじき雲のねじれがあるので引き続き監視継続。
9449 GMOインターネット
 他のネット株が元気な中マイナスで引ける。
 元来新興の人気銘柄。
 明日は反発しそう。
2321 ソフトフロント
 今日は高値引けもいまいち上値重たくもあった。
 9984に材料が出たから、携帯関連で連想買い入るかも。


3204 トーア

雲下這って数日
気になる~~どっちなんだっっ
目をつぶるかww

5917 サクラダ

激しい動きはなくなったが
62と63に買いが入る
勢いがつくのを見逃さず
ジリ下げならノータッチ

8146 小杉

地味~~~に確実に
下値を切り上げてきてるが・・
この上髭がいやらしいのだ
変化日近しかぁ ぶつけてくるかな
基準線抜けるかなぁ

1991TTG48+2
ミサイルが飛んで出来高増。基準線50で利確できる押し目狙い

6771池上通信198+5
寄り安が後場日経に連動して雲下まで到達してしまった
雲中に入る力はあるのだろうか 押し目狙い

6835アライド242+37
1本立ってしまい出来高増 見せ板がやたら多いが板はハイエナ的思考で
色々な指標がかなり下となるので見るだけになるのか。。。

5805昭和電線165+2
雲の下で推移。出来高増。165で買いが入っていたが、週計りタイプ。

4028石原産業170+3
170蓋は食ったが、上にも下にも動きが鈍いので押したら即買いで


以上ですが、
やはり重なる銘柄はそれだけ怪しいと言うことですね。
頑張りましょう。
皆で楽しく儲けましょう。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
