

英会話とオプション

とりあえずダイビングとゴルフから始めます。
後は、楽器の演奏、例えばピアノなんかも日本なら、
1時間レッスンってすごく高いですね。
それを1時間160円でできますので、
どんどんいろいろ入れていく予定です。
もう一度フィリピンに飛んでいかないといけないなw

●ダイビング研修

(株)EIENでの英語研修とともに、
フィリピン最高のアクティビティーの中のひとつである、
ダイビングに挑戦してみませんか?
ライセンスを取得してすばらしいフィリピンの海を満喫してください。
研修費用
英語研修の費用プラス50000円で、
2泊3日のダイビングライセンス取得コースに参加出来ます。

場所:バタンガスまたはミンドロ島等
期間:2泊3日
費用:50000円
ライセンスの種類:オープン・ウォーター・ダイバー

●ゴルフ研修

(株)EIENでは英語研修の他にゴルフ研修も開講しています。
フィリピンでベスト10に入るプロゴルファーが親切にお教えします。
また、体を動かし、運動不足解消などの為にもお勧めしています。
英語は勿論同時にゴルフまで格安価格で楽しむことが出来る絶好のチャンスです。
英語実力の向上と同時に、
ゴルフの実力も楽しみながら向上できるよう最善をつくします。
研修費用
英語研修の費用プラス15000円、1日1時間(実質50分)のレッスンが、
1ヶ月(20日)受けられます。
フィールドゴルフ研修
コーチ : フィリピン上位プロゴルファー
コーチ同行料:2500円
ゴルフクラブ貸出料:3000円(フィールド研修の時のみ必要です)           フィールド研修にはその他実費が必要です(Green fee,キャデー費等)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
