

10/23選別

今日は男性陣の選別から選別。

9968(イチヤ)
 ボロの循環物色が本格化したようだ。
 金曜日は、6793,5721,6343,9704,8107等が動いた。
 ここも大型ミサイルが入った。
 結局10売りで終わったが、そろそろ上かな?
 
6343(フリージア・マクロス)
 6453と迷って、逆に乗ってしまった。w
 10/11に当面の底打ってから順調に戻して来た。
 金曜日も高値引け。
 ただし、出来は膨らんでないし雲も厚くなる。
 押し目拾って細かく回転で。

5955(ヤマシナ)
 ここは、まだ本格反騰していない。
 やはり22円玉気になる。
 出来増えないと捌けない筈。
 長期保有と謳っているが誰も信じない。w
 ここも出来増えてきたら。

8107(キムラタン)
 34前後で揉んでいたが一気に39までつけた。
 転換行使33玉が1600万株弱、未行使分は2倍以上ある。
 いずれ40は越えて来そう。
 板の動きに注視して飛び乗りか?

2725(ITX)
 引け後に大幅下方修正発表。(赤転)
 織り込み済みとは思えない。
 安寄り後の戻りあるようだったら狙いたい。

3722(ベリサイン)
 前場引け後に下方修正を発表。
 当然の事ながら、後場は大幅GDで始まってほぼ安値引け。
 出来も多かったので、売りたい人は売った?
 もう一段の押しあるようなら。

3529(アツギ)
 出来高急増で一気に雲抜け。
 ここは、↑と逆に場中の上方修正発表。
 さすがに押しを作るかな?
 170前後あれば。

8835(太平洋興発)
 寄り直後から買い入って140越え。
 以降は揉み合いだが140は割れず。
 ここも雲薄い。
 出来増えて来るようなら飛び乗りで。

 
3101 東洋紡
さらに、小さな陽線を重ねて、下値切り上げ。
循環物色、そろそろ順番が来るかと思います。
月曜日仕込み予定。

8013 ナイガイ
下ヒゲが9日線に接しています。
まだ、トレンドは、確定しておりませんが、
だましであれば、そのあとに期待。

3864 三菱製紙
ここも、さらにきれいに下値切り上げ。
このような形が一番好きです。
ここも、明日、仕込みを検討。

3882 紀州製紙
はでに、狼煙を上げてきました。
仕込んでませんでしたが、まだまだ、わかりやすいチャンスは、
いくらでもあるでしょう。
でも、スイングでは、やりにくいですね。

7917 藤森工業
少し押しそうですが、トレンドは、始まっていると
思われます。

5002 昭和シェル石油
上昇トレンドは、確定。
ここからは、押し目狙いで。

3740 フレームワークス
 雲のねじれが近づいてきた。
 明日から要監視。
8858 ダイア建設
 今週後半雲のねじれがあるが、先週の出来高増からいって週初から仕掛けてくるかも。
2725 ITX
 業績大幅下方修正。
 突込みからの反発狙いで。
4835 インデックス
 決算が期待はずれで失望売りが出るのでは。
 2725と同じく反発狙い。
9822 クロニクル
 金曜日1783が大幅高だったが、今週はついにここが本格反騰するか。

9968 イチヤ
 持ち越してるので当然注目。まあ、みんな見てるかな?w

5660 神鋼鋼線
 きっかけは情報だが、上手く利用できそう。板がいかにも仕手の板で読みやすい。
 金曜の後場は特に読みやすく、安めの189で仕込めた。
 月曜~火曜前場は、190台でもしゃもしゃして、後場か水曜に200台にトライして欲しい。
 抜けたら、戻り高値の220にトライか?

8236 丸善
 ここは、もう高いので、ハイエナ的には対象外。
 しかし、板読みの練習には良いので、全体が膠着して暇なときは見ても良いかも。
 特に、押したときの買いは16の法則に結構はまります。

8835 太平洋興発
 130台は欲しい。予想外の急落は拾いたい。が、こういうのは押さないんだよなw。

2450 一休
予想どうり金曜は下げてきた
ここからは上げると思うが
新興の地合いと板の状況で
強さを判断したい

7736 ユニオンホールディングス
金曜は十字線
これからどう動くのか?
横横でしばらく力をためて
上に行くとおもしろい

6453 シルバー精工
金曜は-3円の60で終了
大きな爆弾はなしだった
60は割らないのだろうか?
上にいきそうな雰囲気があれば
乗ってみたい

8206 アポロ・インベストメント
中間決算発表で材料出尽くしか
ここ数日強かったので
乱高下もあるかもしれない
押しがあれば狙ってみたい

ハイエナ戦法は、
法則と戦略の以前に、
毎日の報告と選別、
つまり日々の進化によって真価を発揮します。
ご自身のブログでもミクでもかまいません。
できれば公開の場で、
皆を意識しながら行うといい刺激になります。
頑張りましょう。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

損正義

Author:損正義
永遠の30代を目指すw
(株)EIENの永遠な繁栄を目指す。皆で楽しく儲けることができる真友の結成を目指す。 損正義にメ~ル
(株)EIEN

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英会話はエイエン!!!
banner_eien_20090530121607.gif bannerem4u.gif
ハイエナ戦法の概要
ハイエナ戦法の概要
(株)EIEN

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
